花まつりまるしぇ JUKEBOXライブだぜ。 | さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ ひろみちにーさんのブログです。
楽しい趣味の話題を写真と一緒に綴ります。

あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ひろみちにーさん一人に押しつけられていた、とても厄介なことゲッソリ

仕事なら仕方がないけど、仕事じゃないチーン

ひろみちにーさんは、この一年間、やりきった真顔


ようやく解放されて、今週はずっと脱力モードでした_( ┐「 ﹃ ゚ 。)__


本当はリフレッシュ休暇でも取ろうと思っていたのですが、なかなかそうもいきませんニヤニヤ


休暇取るのはあきらめてチーン


今日から再始動するぜキラキラ真顔



朝食は、安房鴨川駅近くの『両国そば』


大王将そば 650円 ラーメンもぐもぐ


今日はこちらへ車DASH!DASH!DASH!


あいにくのお天気でしたが傘笑い泣き


千葉県鴨川市 妙昌寺お願い



本日のイベント


花まつりまるしぇ



JUKEBOX × 玄勇 LIVE ギターマイクギターマイクドラム

JUKEBOXギターのまっちゃんはギター

別イベントにご出演のため、ご不在でしたポーンハッ


でも、元気いっぱいもらったぜキラキラキラキラ筋肉



今日は、お祝いひろみちにーさんが、この仕事に就いて36周年記念日キラキラキラキラ真顔


今夜はご馳走でやろうと思っていたのですが生ビール


いつもとほぼ同じメニュー生ビールもぐもぐ


36周年なのに、いつもと同じ焼きそばで、ひろみちにーさん かわいそーっ笑い泣き


…って思ってくださった皆さん、ありがとうございますニヤニヤ

安心してください右差しパンツ左差し

今日はたこ焼きもつけましたよもぐもぐ



37年目もやるぜキラキラキラキラ筋肉





あばよ涙、よろしく勇気、だぜキラキラキラキラグッ