眼鏡を作りに行こうぜ。 | さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ ひろみちにーさんのブログです。
楽しい趣味の話題を写真と一緒に綴ります。

寒い日に欲しくなるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いつもスマホばかり見ているせいかスマホ目

眼鏡の度数が合わなくなってきたような気がするのでサングラス

新しい眼鏡を作りにイオンモール木更津へ車DASH!DASH!DASH!


イオンモール木更津の中には、眼鏡屋さんは3店舗あるのですが、『OWNDAYS』さんに決めましたサングラス目

決め手 その1 ひろみちにーさんは永遠の『nozomiガールNEed』ファンなのでお茶お茶お茶『Needメガネ?』に反応したのですデレデレ


決め手 その2 ほかの2店舗の店員さんは全て男性だったけど、OWNDAYSさんの店員さんは

、全て若い女性だったことかなぁ_(┐「ε:)_ズコー


結果、オーライでしたデレデレ



お昼はフードコートでカレーカレーもぐもぐ

美味しゅうございましたもぐもぐ



夕食は、君津のスーパーで開催されていた駅弁フェアで、横川駅のおぎのや『峠の釜めし』を買ってきましたもぐもぐ


昨年秋に紅葉横川駅を旅した時は車DASH!DASH!DASH!

駅そば巡りでお腹がいっぱいだったのでラーメン釜めしは食べていなかったのです滝汗


峠の釜めしのあとは、ホッピーでやるぜ生ビール



温暖な千葉県南房総のお山の上にも薄らと雪が積もりました雪の結晶


明日の朝は、どうか凍結しませんようにお願い





あばよ涙、よろしく勇気、だせキラキラキラキラグッ