純情派NP 2024年 新年会だぜ。 | さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ ひろみちにーさんのブログです。
楽しい趣味の話題を写真と一緒に綴ります。

囲碁やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


混雑しなくなった頃に初詣キラキラキラキラお願い


静岡市 静岡浅間神社神社


大拝殿は2028年まで改修工事中ポーンハッ


おみくじは小吉でしたニヤニヤ

あまりいい事は書いてないけど、『あらゆる苦難を耐え忍んで人生に立ち向かいなさい』のお言葉が沁みるぜ真顔



おでん屋さんへおでん左おでん真ん中おでん右

長谷通り かどや滝浪商店

部活帰りの高校生がよく通う、駄菓子屋系のおでん屋さんなのでお酒は置いてありませんニヤニヤ


年末年始休暇 静岡最後の夜真顔


青葉シンボルロードのイルミネーション


純情派NP新年会始まるぜ生ビール生ビール


二次会もやるぜ生ビール生ビール


終電の一本前の電車で帰るぜ電車


次回はちょっと間が空いて2月後半真顔


純情派NPは来月もやるぜ生ビール生ビール




あばよ涙、よろしく勇気、だぜキラキラキラキラグッ