明けましておめでとうございます。 | 国際結婚 こんなところまで来てしまった・・・

国際結婚 こんなところまで来てしまった・・・

これは、私の過去の記録(日記)です。
イギリス人の夫と国際結婚 
中東で海外生活を経て
やっと日本に戻ってきた。。
海外でも日本でも何故かいつも微妙に波乱万丈をしている
2児の母です。

明けましておめでとうございます。


アップが遅くなり大変ご心配をおかけいたしました。

この1ヶ月ちょっと

家のこと夫のことと

あまりに色々なことが起こり

急ピッチで進んでいたため

何をしたか思い出せないほど

バタバタしておりました。


そのことも書きたいのですが

毎日ヘトヘトで

なんだかんだで夜中まで落ち着かないことが多く

パソコン触る暇なく

ベットに沈む毎日でした。


まだ全然調子が掴めてないですが

ぼちぼち書きながら整理していこうと思います。


今日はまずは

ご挨拶まで。


これから先は

ご連絡。。。。


アクセサリーの件ですが

大変お待たせしてしまって申し訳ありません。


新作がやっとできました。

コロナによる国際便の乱れ

という仕入先の説明で

石の到着が大幅に遅れ

つい最近やっと届きました。


本当に遅れてしまってすみませんでした。

届いてから

急いで

新作を作り終えました。


待っていただいていた

皆様には

大変ご迷惑をおかけ致しました。


まだ情報処理に若干の時間がかかるため

新作のアップ予定は

17日夜9時を予定してます。

よかったら

見てみてくださいね。。


また

もう新作はいいから

送って欲しい。。という方は

メールにて

ご連絡いただけるとすぐに対応します。


以上

連絡でした。