ご報告と新作のご連絡 | 国際結婚 こんなところまで来てしまった・・・

国際結婚 こんなところまで来てしまった・・・

これは、私の過去の記録(日記)です。
イギリス人の夫と国際結婚 
中東で海外生活を経て
やっと日本に戻ってきた。。
海外でも日本でも何故かいつも微妙に波乱万丈をしている
2児の母です。

沢山のコメントありがとうございました。

 

お母さん(叔母)は

先日息を引き取りました。

 

納得いかないことばかりで

悲しく

悔しい思いがありますが

葬儀では

笑顔で送り出したいと思います。

 

今日までバタバタしますので

また後日詳しい内容をお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

また、ジュエリー関係ですが

今晩9時ごろにアップ予定です。

 

大変長い間お待たせいたしました・・・。

私の私情でリリースの期日が長引いてしまいましたこと

お詫び申し上げます。。