木こりの仕事終了。 アフター編 | 国際結婚 こんなところまで来てしまった・・・

国際結婚 こんなところまで来てしまった・・・

これは、私の過去の記録(日記)です。
イギリス人の夫と国際結婚 
中東で海外生活を経て
やっと日本に戻ってきた。。
海外でも日本でも何故かいつも微妙に波乱万丈をしている
2児の母です。

 
さて、本日2回目の投稿!
 
ビフォーの続きです。
 
今回は切り崩した時の写真。。
 
 

ビフォーの場所は

image

じゃじゃ〜ん。

明るい〜!

image

整理して。。

 

こんな感じ。。

ううう。光がある。。

 

そして、前の・・・ここは。。
image
じゃ〜ん。
 
切りまくりました。。笑
まあ、これはまだ完全に終わってない写真なんですが
もうちょっとこの後切るので
さらにスッキリします。。
これくらいじゃないと
多分私は対応できないので。。
自分が世話できる範囲まで狭めました。。爆

image

 

 

前のこの角度は。。

image

 

image

こんな感じでしょうか。。

 

うう、光が入る〜〜!

 

ちなみに、あの白い車は

業者さんの車です。

 

 

写真にすると

全然たいした感じじゃないですね。。

今書いてて感じました。。

なかなか大変だったんですが、、笑

 

 

木を切るだけで

この作業は完結していなくて。。

この後「抜根」と言う大仕事があって。。

これは例のユンボでやっていきます。。

その話はまた後ほど。。

 

 

と言うことで私は

木をある程度切ったため

次のステップに進むのであります。。