まだまだ・・・ | 国際結婚 こんなところまで来てしまった・・・

国際結婚 こんなところまで来てしまった・・・

これは、私の過去の記録(日記)です。
イギリス人の夫と国際結婚 
中東で海外生活を経て
やっと日本に戻ってきた。。
海外でも日本でも何故かいつも微妙に波乱万丈をしている
2児の母です。

アメンバーの申請がまだ続いておりますが
個人的にこちらから連絡をとってる方以外は
もう、受け入れるつもりがないので
その点をご留意くださいね。

今まで通り
記事は普通に書いていきます。
アメンバーはただの愚痴だったり
イラつくことを書いたりする
あまり読んでも
気持ちの良い記事はないことが多いです。笑
完全に自己満足なので。
ですので、オススメしないです。

ただ、アメンバーに入ってないと
コメントを書いても
こっちの目には入らないですので
その点のみ変更だと思っていてください。

本当に・・・
ストーカーみたいな人を
振り切るためだったとはいえ
こんな形をとって
今まで普通に読んでくださっていた方には
申し訳ないです。。

もう、これからは
切っていく作業だけですので
穏やかな気持ちで
ブログを書けると思います。

こんな感じなのですが
もし、よろしければ
今後ともよろしくお願いいたします。