もうそろそろ・・・ | 国際結婚 こんなところまで来てしまった・・・

国際結婚 こんなところまで来てしまった・・・

これは、私の過去の記録(日記)です。
イギリス人の夫と国際結婚 
中東で海外生活を経て
やっと日本に戻ってきた。。
海外でも日本でも何故かいつも微妙に波乱万丈をしている
2児の母です。


さて・・・
もうそろそろナミビア行きの
準備を本格的に始めます!

計画はもう立て終えましたが
こまごまとした予約等はまだなので
これからちょっと忙しくなります。

また、圧力鍋の手頃なサイズ(小さいサイズ)が
見つからず。。笑
ちょっと悪戦苦闘気味です!

冬服を引っ張りだして
そろそろパックしないと。。。

何よりも
出発前にまた
色々とあってましてね。。
良い事もですが悪い事も・・・。
なのでちょっとバタバタしてます!

ということで
ちょこっと早いですが
ブログはお休みいたします!


ジュエリー&アクセサリーの注文の方は
25日まで受け付けていますので
気になる事がございましたら
お気軽にメールをくださいね!


復活の見込みは
7月後半くらい。。。
ナミビアの土産話を沢山抱えて帰ってきますよ~!
もちろん、宝石も抱えてね。。笑

ということで
来月の後半。。。
(まだ私の事を覚えていたら・・笑)
またお会いいたしましょう!!



ではでは
行ってきます~~!!


ヒロ