ただいまです〜!&また変なコメントの愚痴です。 | 国際結婚 こんなところまで来てしまった・・・

国際結婚 こんなところまで来てしまった・・・

これは、私の過去の記録(日記)です。
イギリス人の夫と国際結婚 
中東で海外生活を経て
やっと日本に戻ってきた。。
海外でも日本でも何故かいつも微妙に波乱万丈をしている
2児の母です。


いや~ご無沙汰しております!
無事に帰って参りました。

今回の行き先は
タイでした~!

もうね。。。
今回、タイは




波瀾万丈でした・・・汗

しかし、美味しかった!笑

また後に書いていきますね~!


それより・・

今日、
久しぶりにブログを開いてみると・・
あった・・・
悪意のコメント!爆

もうね、、
旅行から帰ってきて
一発目に見るあの
ムカつき・・・。

色んな意味で
何物にも代え難いですな~!爆

しかも、随分昔の話し。

さて・・・
毎年恒例になりつつある
この企画~
今回もいってみよう~!
人の不幸は蜜の味~!

ヒロの嫌われっぷりを
是非見てやってください~!

今回の悪口も
ツッコミどころ満載!

広島県にお住まいの
(ハンドルネーム)かなさんの投稿!
(身元調べてます♥️)

ストレスが溜まってますねー。
悪意がすごい笑
ヒロさんが旦那さまのご家族から受け入れられない理由、分かります。
以前、ご自身のことを『姉御肌、サバサバしてる』とか書かれてましたけど、ブログを見てる限り根に持つ方んなだろうなーと思います。
読む方もヒロさんにイライラするので、これ以上は読むのをやめますね。
あなたがもっと広い心をもてますように。
悪口ブログを卒業できますように。

今回も突っ込みどころ満載です!
まずは

「悪意がすごい笑」って・・・
ソックリそのまま
かなさんにお返ししま~す!♥️
この文章からかなさんの悪意は
ものすご~く感じますよ!


「旦那様のご家族から受け入れられない
理由が分かります。」
ええ?分かります?
ここだけ読んで
そこまでお分かりに?爆
それはすごいですよね!
いやはや
もはや透視の域ですね~!


ぶはは!
ブログ読んでるのに
気付かなかったのでしょうか?
私は自他ともに認める
「根に持つタイプ」なんですよ。
そう何度も書いてるでしょ?
そのタイトルのブログ書いてるのに!爆

ちなみに、私は性格悪いですよ!
その事も書いてる。
自分で自覚してるし
直す気もない。
他人にいわれる筋合いも全然ない~♥️!


私が広い心を持つようになるのは
無理でしょうな・・・。
今まで頑張って
今がその努力の結晶の状態ですから!爆
もうこれ以上は無理ですよ!
年齢的にもね・・・。笑

まあ、人の事心配する前に
自分の事心配した方がいいですよ!
かなさん!
私は人の日記にケチ付けるほど
心は狭くないんでね。
そんな事思いもつかないしね。
かなさんほど重症じゃないと思うけどな。

「悪口ブログを卒業できますように」って
まあ、はっきり言って
余計なお世話ですが
悪口ブログを卒業する日は
私がブログを止める日ですよ。
ここの生活の溜まった鬱憤を
ブログで話しているので
悪口全般&専門です!爆

まあ、かなさんみたいに
誰かを貶めるために書いてる
わけじゃないんでね・・・。
私の体験談ですから
他人に色々意見されたり
とやかく言われる筋合いはないですよ。

とにかく
かなさん

「2度と来ないでね。」

ですよ。

性格悪くて上等。

読みたくない人は読まなくていい。
これが私のスタンスです。
貴方に意見は求めてない。
しかも
頭の中で思った事を
人を傷つける目的で
簡単に文章にする人とは
付き合わない主義なのですよ。

顔が見えないから
好き勝手やるのは
間違いだと思うのですがね。
まあ、関わりたくない類いの人ですね。

とにかく出入り禁止~!
ブロックしておきました~!
お互い気が合わないと言う事で!
意見一致ですね!♥️



しかし、まあ・・・
私の統計上
こういう事を書く人は100%書き逃げですよね!
「もう来ません!」とか
さんざん言っておいて
おいおい!ちょっと待たんかい!
っていう状態で逃げて行く。。。
それと、2チャンネルみたいな所に
頻繁に顔を出してる人も
多いですよね・・。
だいたい9割は
そこに顔出してます。
もちろん匿名で好き放題書いてる。

正々堂々とできないものかな?
まあ、そういう人なら
こういう所に
こんな心ない事
匿名で書かないんだろうけどね。。

心の歪みなのでしょうかね・・・。

まあ、どうでもいいけど。


ということで今回の旅行明けは
散々な気持ちでスタートしますが
今後ともよろしくお願いいたします!







PS
こんな時になんですが。。

新作できてます!爆
もっと楽しい記事で紹介するべきでしたね。
新作はココですよ!

デマントイドガーネットも
入荷してますので
気になる方はココをチェックです!!