披露!! | 国際結婚 こんなところまで来てしまった・・・

国際結婚 こんなところまで来てしまった・・・

これは、私の過去の記録(日記)です。
イギリス人の夫と国際結婚 
中東で海外生活を経て
やっと日本に戻ってきた。。
海外でも日本でも何故かいつも微妙に波乱万丈をしている
2児の母です。

さっきまで、MACの使い方がわからなくて困ってました。
写真アップしようにもできなくて・・・
問題はパソコンマックで
携帯はWindows・・・
アプリをインストールして
やっとコンピューターに取り込めました!!

ということで・・・

買ってもらった指輪&オパールの石
披露いたします!!

私のブログ読んでくださっている方はご存知のとおり
私は写真が下手ですので
写りが悪いですが、
実際はもっと綺麗なんだと
想像されて見てくださいますと実物に近づきます!!


では!


こちらがその指輪です!
近寄りすぎるとピンぼけすし
明るすぎるとピンぼけして写らないので
これがいっぱいいっぱい!!
光るものを写すのって難しいです!

説明しますと
石の横にダイヤのラインストーンが入っていて
たて爪ではなく横2ポイントで止めてます。
丁度指輪にハマった感じ。
実際はダイヤと石のカットが綺麗すぎて
キラキラしてます!!

手を動かすたびに
キラキラキラ~っと・・・
その度に






マージー思い出しますがね!(爆笑)

お次はオパール!
3パターン3石とってみました!

中身が立体的に見えるんです!!




こちらはティアードロップ!!
色が少し青みがかっているのが
お分かりでしょうか?
何とも言えない色です!!

日光に当たると
もっと青が見えます!


綺麗な青色乳白色に色々な色が・・・・
もう、うっとりです!

きょうこの記事のおかげで
引っ張りだしてきたので
またうっとりしてしまいました・・・。

以上、
私の戦利品のご紹介でした!!