またまたまた・・・、過去記事のリブログ(転載)です。
 

今回は去年の記事。

当時の渾身を込めて書きましたので、ぜひ、上をクリックし

読んでみてください。

あと、今日のリブログ候補で出てきた記事も。

””癌と依存と中毒と。””

こちらも去年の記事です。

 

今日は、2月28日、旧暦は、2月9日。
新暦の2月9日には、ある記事を書きました。

 

瑠璃色の地球 ~ 魂の片割れ ~

 
この記事を書いたときは、まだ、ちょっとハイ気味でしたが
今は、だいぶ、落ち着き、安定してきました。
2014年からの「素の私探し」が終盤になってきたって感じです。
 
魂の片割れさんと会える日がいつになるか分かりませんが、
メッセージのやり取りしているだけで、幸せです。
会える日まで、わたしがわたしらしくあれるように、日々を精一杯
生きていこうと思っています。
 
 
先週23日に雪が降りました!
23/02/2023の浄化の雪。。。
 
 
相変わらず、Youtubeのタロット動画いろいろと見ています(笑)
糸紡ぎしながら、ラジオを聴く感覚で。。。
 
今日見た、これには、感動しました。
あまりに、どんぴしゃで・・・。

 

選択肢は内緒ですが、3つの選択肢の一つがここまで

わたしの人生にどんぴしゃなんて、本当にびっくりです。
一部、え?違うぞーっていうところもありましたけれど。
 

昔、書いた記事を思い出しました。

これが私の生きる道♪ 2012-01-27


11年前、夫が亡くなって2ヶ月ちょっと経ったころに書いたので
現在の心境とは、違っていますけれど。。。

 

創作ブログで、「これが私の生きる道」って書いた記事。

 

幸せを選択する 2015/08/30
番外編「乳がんの手術のこと」 2016/01/28

今朝の夢(光の珠) 2017/08/26

 

この数ヶ月、のんびりと生きていましたが、ここにきて、急に

どたばたが始まりそうな感じになってきました。
春が近づいて、冬眠から覚めるかのように。。。

 

明日は、ギフエロの工場に写真家の方をご案内します。
そして、夜は、知り合いのホテルの夜勤のバイト。

28/02/2023
2.9

 

一つ前の記事に追記で載せましたが、雪のビデオも再度!