またまたまたまた・・・過去記事のリブログ(転載)です。

 

今回は、去年の記事。
元々は、6年前の記事。

先月から、Youtubeのタロット動画にはまっています。
数日前から、受け取るメッセージが変わってきています。
今日は、本当に素敵なメッセージを立て続けに受け取りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

選択肢は、内緒(笑)


もしかしたら、昨年から始まった引き篭もり気味期がそろそろ終わりに

近づいてきたのかもしれません。

 

2013年に、沖縄のかみんちゅさんから受け取ったメッセージとも

関連しているのかもしれません。

去年お友達が描いてくれた絵とも関連しているかもしれません。
「Jump Up! 163」

 

 

立春が過ぎて、春の気配を感じるようになってきていますから・・・。

 

阪神大震災の後、1995年から心の調子を崩したときに、背中を押して

くれた難波千日前のNさんの言葉を思い出します。

 

「暗い夜にじたばたしてもどうしようもない。夜が明けるまで

待ちなさい。観念しなさい。」

 

再起のきっかけとなった言葉です。

 

今度こそ、夜明けが始まったのかもしれない。
時が満ちたというか。。。
(何度、こういう風に書いたことでしょう・・・)

 

次のステージに向かっての見えない領域での移行の準備が整いつつある感じ。
まだ、現実では、移行しつつあることが見えてはいないと思います。

でも見えない領域では、もうずっと前から着々と進んでいました。
 

2010年から始まった「真琴の豊穣の女神」=「豊饒の女神」の探求。

あのとき、見えない領域で立ち上がり始めたというメッセージを

発信されていたブログを見つけて、やっと・・・って感じたのです。
それ以来、現実化に向けて、わたしなりに意識してきました。

 

先ほど、いつもの、朝コーヒーをしているとき、バルで養蜂家のニュースを

見ました。

あ、養蜂シーズンが始まったのね、ってそのときは深く考えずに受け止めた

だけでしたが、この記事関連のお知らせだったのかも、と、今、感じました。


蜂と地母神(2010-5-27)」

 

去年書いた、”豊饒の女神”の中にたくさんの関連記事のリンクを入れています

ので、興味のある方は、お読みください。


また、6年前の元記事、豊饒の女神 もどうぞ。

 

 

今、ちょうどカーニバルの季節。
いろんな、シンクロメッセージが押し寄せてきていて、頭の中がカオスです。
だから、引き篭もり状態なのかもしれません。。。
 

内なる探求が一段落し、わたしの原点に戻ったので、さらに進んでいく。。。

そんな感じかもしれません。


19/02/2023

1.29

 

明日は、うお座の新月。

次の満月3月7日、それもおとめ座の満月に向かっていく。

3月21日の春分の日の翌日が新月。
スペインでは、春分の日と新月が重なります。

うーん、極まってきている・・・本当に・・・。
 


 

今日から、オレンジとみかんの皮で染めた羊毛を紡ぎ始めました~♪

先日のトマト染めよりもクリアーなパステルオレンジ色
facebook投稿
 

あ、先月見た夢に影響されたわけではありません。

1月26日の夢(オレンジジュース)

 

去年から、みかんやオレンジの皮で染め始めています。

捨てるものを使って別のものに変化させるの、大好きなので~♪