先日からの、”種明かし4-5-6””種明かし1-2-3”の続き。
これが最後らしいです。

 


大輪の花(87)が満開になった。

△▽ メタトロンとサンダルフォン
二つが合わさる時、88(ゲート)が
開き、6を超えていく。

グリッド(かごめ 六芒星)を出た
人達が真琴の時を刻む。

 

最後の、ここの部分、ドキッとしました。

以前(4年前)、六芒星のビジョンを見たことがあるから。

去年、本宅ブログに、ビジョンだけ独立させて記事を書き

今年になって、創作ブログでも追記して記事にしました。
 

六芒星と星型八面体 (01/19)

 

ゆみぽんさんが、伝えたいこととは、ちょっと違うかもしれませんが・・・。

 

それと、「真琴」という言葉が使われているから。
 

11年前、あるブログの記事に書かれたコメントで、「真琴の豊穣の女神」

いうのを見かけてから、とても気になっていた言葉だったから。

 

この記事に書いてます。

蜂と地母神 (2010.5.27)
 

この件は、何度も書いているので、もう繰り返して説明するのも

面倒なのですが・・・。

 



村の小学校の子供たちが、駐車場の壁にペインティング!

真琴の豊穣=豊饒、なのだろうと、感じています。

 

「豊饒・・・」 2012/11/29

豊饒なるベガ 2013/04/26

宇宙の音 2014/01/17

寛大なる愛 2015/05/04

豊饒の女神 2017/02/15

肥沃なベガにリラの花咲く 2018/05/05

 

「地球意識」からのメッセージ

 

豊饒なるベガは、過去それとも未来?!

 

「愛のバクダン」~意識のパワー<慈悲の瞑想>

 

「豊かさの泉」~はるさんの絵 No.96

 

「豊饒」について書いてる記事は、ほかにもたくさんあるのですが、

とりあえず、このくらいにしておきます。

気になる方は、上の記事を古い順に読んでみてください。

 

 

今朝見つけた、大好きな小さなお花
facebook投稿

 

雨降ってて、寒いのですが、気分は、↑↑です♪

 

春分を経て…、本当にいろいろと、極まってきていますね。
 

22/03/2022
2.20

昨日、本宅で書いた記事

イベルメクチンのこと7

 

 

2年前の記事
”321と213”

 

 

この記事のURLがびっくり~!

 

ねーーー!!!
3がいっぱい!