またまたまた・・・過去記事のリブログ(転載)です。
 

今回は、去年の転載記事。

 

「消毒さぁ~、、、しちゃダメだ~」

「毎日、何回もさ、
身体に、農薬まいてるのと、同じだ〜」

 

もう、それそれ~って感じです、本当に。。。

 

消毒いっぱいすると、皮膚の常在菌だけでなく、

油分も失われちゃうから、自然のバリアがなくなっちゃう・・・。

 

もちろん、清潔にすることは大切ですけれど、

過剰な消毒は・・・???です。

 

そして、今は、ワクチン・・・。

 

あー、数年後の地球人類はどうなっているのだろう・・・と

とても危惧していますが、運命というか、各自の免疫力に

委ねるしかないです。

 

ワクチンよりも、安全な解決方法が存在しているのに。。。
もちろん、何度も書いている「イベルメクチン」です。
 

イベルメクチンのこと4 (03/02)

イベルメクチンのこと3 (02/04)

イベルメクチンのこと2 (02/01)

イベルメクチンのこと (01/25)

 

神の薬イベルメクチン-及川さん有料動画文字起こし-もうメドベッドすら要らないかも…

 

 

8年ほど前に本宅に書いた記事自分とは・・・の中で、

自分の
自は
自然
の自
そして
自分の
分は
自然から
分かれたもの
の分

と書きました。

 

今朝は、すごい雷の音で4時過ぎに目が覚めました。

大雨です。。。風がないから、助かります。

 

今でもそうだと思っています。
できる限り、自然のもの、天然のものを食したいし、使いたい・・・。

人工のものばかりではなく、命の宿る自然のもの、天然もののに

囲まれていたい・・・。

 

命を愛す

内も外も同じ♪

体と心を観察しましょう♪

人魚の思い、龍の思い、蝶の思い・・・

エネルギーは人から奪わずに、自然からチャージ♪

危機状況のアメーバ

小さき者からのメッセージ
森はお友達♪ 地球は母であり家♪

「母なる海」であり「母なる大地」である「母なる地球」そして「母なる宇宙」

 

10年半前にアルベルカに引っ越してきたことは、大正解でした。

息子たちは、最初こそのびのび楽しんでいましたが、今は村の狭い世界を

窮屈に感じているようです。
若いうちは、いろいろな世界を知ったほうがいいから、冒険しに行ったらいいんです。

でも、わたしは、もう、外に向かっての冒険は必要ないって気がしますから

アルベルカで、ひっそり、自分の好きなことをして、お友達とわいわいして

のんびり暮らせたらな~~~って思っています♪

 

もう、個人的にやりたいことは、終わっちゃったといいながら、

亜麻栽培や天然繊維紡ぎ、織りのプロジェクトやってますけど・・・(笑)

 

昨日のサラマンカで。
夜明け前にシリウスを見たせいか、Siriusという名前のお店が・・・

目に入りました。

 

虹色オリハルコンのブログの今日の記事

やればやるほど、どんどん泥沼にはまる自民党

 

 

その他、気になるブログの記事

自己肯定感を高めるコツその1 感情を出す

自己肯定感を高めるコツその2 子供の頃の心の傷を癒やす

自己肯定感を高めるコツ その3 自由な子供の心を開放する

 

14/09/2021

8.8

 

昨日の差し歯の土台の上の仮歯があまりにも白くて目立つので、

ちょっと細工をしてみました。
 昨日

 

 今日

 

何をしたかというと・・・
天然プロポリスを薄く延ばして表面に張ってみたんです♪

23日に差し歯完成するまで、これで、乗り切ります~♪

 

わたしの歯は、幼少のころに飲んだ抗生物質の副作用で

エナメル質形成ができていなくて、茶色っぽいんです。。。

もう、これが小さいころからのコンプレックスでした。

今は、もう、どうでもいいですけど(笑)

 

やせすぎで、胸が発達しなくて、コンプレックスだった上に、

右胸は、乳がんで切除して半分しかないし、肉体的なコンプレックスの

塊みたいなわたしですが、村で生きていたら、そういうのどうでも

よくなっちゃいました~♪