こんばんは。

 

農家民宿 栃堀の風、オーナーのひろみです。

農家民宿 栃堀の風webサイト

 

阿賀町移住コーディネーターとしての活動もしています。

 

阿賀町で暮らそう

 

 

私のお気に入りの場所。芦沢高原ハーバルパーク✨

冬場はお休みで、例年4月29日頃にオープンするのですが、

今年は4月26日だったようです😉

 

 

おにぎりなどを持ってピクニックをして、その後ティータイム。

ラベンダーミルクのジェラートにホットコーヒー。

ドリンクについてきたハーブのクッキーも美味しいのです!

素晴らしい景色を眺めながらの美味しいティータイム。

本当にこんな時間はしあわせですね~(*^-^*)

 

そうそう、最近、ピクニックがマイブームです。

お花見から始まり、新緑の季節もピクニックは最高ですね✨

おにぎりなどを持って敷物を敷いて食べるご飯の美味しいこと😋

そして、自然の中で木の下や草の上に座っているのも気持ちが良くて。

鳥の声や風の音。木々が揺れる様子や木漏れ日。

しあわせは日常に溢れていますね(*^-^*)

 

 

 

1名様よりリクエスト開催受付中✨

💡神聖幾何学フラーレン製作ワークショップ

 

フラーレンプロテクションをかけられるようになりたい方はこちら✨

💡フラーレンプロテクションプロ養成講座

 

フラーレンプロテクション試してみたい方はこちら✨

💡フラーレンプロテクション

 

ネックインプラント取りたい方はこちら✨

💡ネックインプラント除去コズミックオペレーション

 

フラーレンの販売はこちら✨
💡栃堀の風オンラインショップ

フラーレンFABセット(フラーレンFABクリームお試し用付き)もあります💡