こんばんは。

農家民宿 栃堀の風、オーナーのひろみです。

農家民宿 栃堀の風webサイト

 

阿賀町移住コーディネーターとしての活動もしています。

阿賀町で暮らそう

 

12月24日朝

 

12月23日寒波の頃

 

12月22日~23日頃の寒波では、阿賀町ではそこまで大雪というわけではなく、

阿賀町にとってはいつものこと、普通な感じで過ぎていきました。

今では、だいぶ雪も解けてきて、写真の半分以下かな。

今年は例年より平均して暖かいように感じますが、急に暖かい日があったり、一気に寒くなったりと極端な感じがしますね。

 

さて、いよいよ今年も残すところ数日となりました。

今年もたくさんのご縁を頂き誠にありがとうございました(*^-^*)

初めての方も、再びのご縁も本当にありがとうございます。

ご縁に感謝しています。

 

私は来年2月にフラーレン関係のツアーでインドへ行ってきます✨

今まで一度も海外に行ったことがないので、今回初めてパスポートを取ったのですが、

出来上がったパスポートを手にしてパラパラとめくったときに感じたことがあります。

 

葛飾北斎の絵や富士山や桜のデザインがあるのですが、ああ、私は「日本人」なんだということ、また、日本はなんて素晴らしいんだろう、日本人であることに誇りのようなものを感じました。

海外に行ってみることで、日本を改めて見る頃が出来たり、

視野が広がりそうな予感がしています😉インドツアー、今からとても楽しみです✨

 

日常の幸せに感謝しながら、

みなさまにとって来年も素敵な年でありますように✨

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

良いお年をお迎えください(*^-^*)

 

 

 

💡神聖幾何学フラーレン製作ワークショップ

 

💡フラーレンプロテクションプロ養成講座

 

💡フラーレンプロテクション

 

💡ネックインプラント除去コズミックオペレーション

 

💡農家民宿 栃堀の風オンラインショップ