こんばんは。

 

農家民宿 栃堀の風、オーナーのひろみです。

農家民宿 栃堀の風webサイト

 

阿賀町移住コーディネーターとしての活動もしています。

阿賀町で暮らそう

 

1月30日午前中撮影。

雪の後の青空は格別です。

 

1月24日午後からの寒波もすごかったですね。

 

25日は最高気温でも-6度の氷の世界。

気温が低いと雪はサラサラでそんなに積もらないですがとにかく寒かった!

 

風除室の窓もずっと凍っていました。

 

さて、今日は先月ネックインプラント除去コズミックオペレーションをさせて頂き、

1か月のアフターフォロー期間が終わった方の感想をシェアしようと思います。

 

10月にネックインプラント除去の記事を投稿したのですが、

ネックインプラント除去コズミックオペレーション

 

意外にもアクセス数が多くて、あれ、結構興味を持っている方がいるのかしら、

と思ったので、お願いして紹介させて頂くことにしました。

 

以下転記

 

増川さま

 

今日も寒いですねー!

昨日はカチカチでしたが、今日は雪がモカモカ降っております。そちらはいかがですか?

 

考えでみたんですが、自分がどんな経緯を通ったのか覚えてないんですよ…とほほ。

それは、増川さんに送ったメールの通りです(^^)

 

あ、施術受けた時、めっちゃエネルギー酔いしました。身体がかーっと熱くなり、意識がふわふわして、ふらふらしてしばらく動けなくなりましたよねー。

 

そうそう、その後、身体にあった変化。

ずっと首の後ろにあった、何かがある、という違和感は無くなりました。そして、手が暖まりやすくなったかもです。

 

あとは、かけていただいたプロテクションのおかげかもしれませんが、低次の存在に攻撃される頻度が減ったかもしれません。逆に高次の存在との繋がりが強くなり、現実の引き寄せが早くなってるような気がします。

 

そして、何より、自分で取れないでっかいインプラントを取ってもらったという安心感は大きいです。

 

海外のスピリチュアルリーダーの方も言っていましたが、インプラントを取らない限り次元上昇は絶対不可能らしいです。そのぐらい、われわれの、すなわち、地球の次元上昇にインプラントの除去は必須なんですよ。

 

身体に残っている残りの小さなインプラントは自分でワークしていけるので、まずはでっかいやつ、取ってしまうのが先決かと思います。

 

そして、増川さんに施術を受ける意味。

それは、増川さんのインプラント除去にかける熱量は半端ないんですよ。あんまり自覚ないかもですが(^^)

 

アトランティス時代にしてはいけない失敗をしてしまった、という後悔を今生でようやく晴らすことができる、という、魂の叫びに近いエネルギーだと思います。

 

増川さんは無意識かもしれないですが、その、爆発的な情念?強烈な熱量、施術にかける思いを感じられる人は感じることができると思います

 

施術の習得とかテクニックだけではないんですよね、その思いっていうのは。何世紀にもわたってここまで生きてきて、ようやく、本当に地球をアセンションさせることを自分の手で遂行するって感動的ですよね!

 

そして、ネックインプラント除去していただいた私も、ようやく次元上昇の任務に本格的につく、という嬉しさ、感動日々味わっています!

 

ってこんなに書いていました。びっくりしたー。

お役に立てたら嬉しいです。適当に使える内容を使ってくださいねー!

 

ではでは、私も魂の叫びでしたね(^^)

あったかくして過ごしましょう!

 

転記ここまで。

 

私にとってはM様が初めてのネックインプラント除去コズミックオペレーションをさせて頂いた方なのですが、実はお申込みの最初から驚きでした。

 

まずは自分にネックインプラントがあるという自覚がある人がいるんだ、ってこと。

私の場合は、自分にそんなものが入っているかはわからなかったけど、

試してやってみようと、フラーレンで不活性化をしたときに、何かが逃げるように動いたので

あれ、本当に何かが入っているのかも、と思ったのがはじまりで。

(あ、でも、特に理由もないのに、なぜなのかわからないけど怖い、怖いと恐怖の感情が深くあったのは自覚がありました。

昔観たホラー映画の影響かと思っていたのですが、そういえばネックインプラントを除去したらなくなりました。今思うと、ネックインプラントが関係していたのかもしれませんね。

ちなみに私の場合はネックインプラントを除去したら恐怖を動機に行動することはなくなり、最近特にハイヤーセルフと繋がりやすくなったのを感じています。)

 

M様は、首の後ろに前から違和感を感じていて、取りたいという思いが強くなってきたので、取りたいのだとおっしゃっていました。

 

あとは、阿賀町にきたのは初めてだったそうなのですが、ここには神様がいるよね、っておっしゃったこと。

私もそう感じてたけど、自分の感覚でしかなかったので、

あ、やっぱりそうだよねと確認できました。

 

自分のミッションも明確にわかっておられて、それを遂行していこうとされていたり。

 

初めてネックインプラントを除去させて頂けたことも本当にありがたいですが、

M様との出会いそのものが本当に嬉しく感謝でした!

ありがとうございました!

 

これからのM様の人生が素晴らしいものになりますように✨

 

最近、読んだのですが、

帯にもありますが、お金に毒された「奴隷マインド」を卒業するときがきたとか、

宇宙の巨大勢力が支配のために作った「お金の仕組み」から脱して宇宙スタンダードの

進化をとげる道などのことが書いてあり、

個人的にネガティブインプラントにすごく関わっている話だな~と。

 

また、根深いネガティブインプラントを入れた場所についても、

思考、感情、恐怖と本当に人間をよくわかっていて、よくできたというか巧妙に支配されているな~と感心したというか(笑)要所を抑えてあるものだと。

好転反応についても納得のいくことが書いてあったり、本当の豊かさのことが書いてあったりと私にとっては期待以上の本でした。

興味のある方は読んでみると面白いと思います。

 

💡ネックインプラント除去コズミックオペレーション

 

💡神聖幾何学フラーレン製作ワークショップ

 

💡フラーレンプロテクションお試し

 

💡フラーレンプロテクションプロ養成講座

 

💡農家民宿 栃堀の風 オンラインショップ