病院に♪大きめシンプルスマホポシェットのご感想をいただきました。 | 【オリジナルハンドメイド製作】長さをオーダーできる銀テープストラップキット・疲れにくいカメラストラップ・スマホポシェット ponpon

【オリジナルハンドメイド製作】長さをオーダーできる銀テープストラップキット・疲れにくいカメラストラップ・スマホポシェット ponpon

ライブで手に入れた銀テープで作る「銀テープストラップキット」、オシャレで機能的な「一眼レフカメラストラップ」、ミニマム生活に便利な「シンプルスマホポシェット」を販売しています。

ponpon☆ です。

ご閲覧いただきありがとうございます!

 

毎日がHAPPYになる、快適・可愛い便利グッズをハンドメイドで作成・販売しています*


📍幅と長さを選べる銀テープストラップキット🎉
📍肩で支えて疲れにくい一眼レフカメラストラップ📸
📍シンプルスマホポシェット👜
📍シンプルリネン(北欧柄)バッグ
📍底マチが広いコンビニ型エコバッグ


【販売サイト】

お客様着画.ご感想 ➡️ こちらから♪



病院に♪

大きめシンプルスマホポシェットのご感想をいただきました。





「妻が子どもの病院に行く際に使わせていただきます。

お薬手帳や診察券等々とスマホを入れます。

薬も入るかなぁという大きさです。

スゴくいいお買い物ができました。

また、機会がありましたら宜しくお願い申し上げます。」



この度はご購入ありがとうございました!


お薬手帳、診察券、スマホ、を入れて通院に使って下さるとのこと、とっても嬉しいです。
お薬も入るとさらに便利ですね。
マチはないですが、柔らい合皮なので、色々と入ると思います!
毎日、快適に使ってください♪♪
ご縁をありがとうございました ♪
また、是非機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します✩.*˚

外側ポケット、内ポケットありです!








【シンプル スマホポシェット】

スマホを無くしたり、不便そうだった母親に「シンプルスマホポシェット」を作ってプレゼントしたのが好評だったのがきっかけで、こちらの商品を作りました。
最近は母親は日課のウォーキングにも快適に使ってくれてます。
皆様のミニマムな生活にもお役に立てますように♡

*長さが調整できる
*オシャレで可愛い
*合皮なので軽い
*身体にフィットする
*ちょっとしたお買い物もいけちゃう





ネットショップ、メルカリ、ラクマ、BASE、Minne、creemaで販売中です。




1500円(送料込)となります。
定形外郵便にて発送させていただきます。


合皮生地の在庫に限りがございますので、
突然完売になる事もございますので、ご了承ください。


快適にスマホ持ち歩きましょ~!