推し活には最高です~幅と長さが選べる銀テープストラップキット | 【オリジナルハンドメイド製作】長さをオーダーできる銀テープストラップキット・疲れにくいカメラストラップ・スマホポシェット ponpon

【オリジナルハンドメイド製作】長さをオーダーできる銀テープストラップキット・疲れにくいカメラストラップ・スマホポシェット ponpon

ライブで手に入れた銀テープで作る「銀テープストラップキット」、オシャレで機能的な「一眼レフカメラストラップ」、ミニマム生活に便利な「シンプルスマホポシェット」を販売しています。

ponpon☆ です。

ご閲覧いただきありがとうございます!

 

毎日がHAPPYになる、快適・可愛い便利グッズをハンドメイドで作成・販売しています*


📍幅と長さを選べる銀テープストラップキット🎉
📍肩で支えて疲れにくい一眼レフカメラストラップ📸
📍シンプルスマホポシェット👜
📍シンプルリネン(北欧柄)バッグ
📍底マチが広いコンビニ型エコバッグ


【販売サイト】

お客様着画.ご感想 ➡️ こちらから♪



推し活には最高です~

幅と長さが選べる銀テープストラップキットのご感想をいただきました!




「タワレコとか百均とかいろいろ試しましたが、ponponさんの銀テープホルダーが1番映えるのでリピさせて頂きました!

色のバリエーションと沢山あって推し活には最高です~」



この度はリピート購入ありがとうございました!

『映える銀テープストラップ』としてこちらを選んで下さって、とっても嬉しいです♡

今回も素敵な銀テープストラップが完成しますように✩.*˚



バッグ等につけてお出かけしてください♪

推し活、楽しいですね~❀.(*´▽`*)❀.



またライブで銀テープをゲットするなど、

機会がございましたら、ぜひぜひよろしくお願い致します。



ponponの銀テープストラップキットは

24色からお選び頂けます!



長さはお持ちの銀テープの長さをお知らせ下さったら、

ぴったりサイズのストラップキットをお作り致します。


銀テープストラップキットはこちらです。




銀テープストラップキット
【作り方】


まずは、銀テープを見せたい長さで
ご注文下さい♪
(合皮で隠れる両端の1cmはこちらで
プラスして穴あけしています。)


銀テープストラップをセットする時に
切れ端が見えない工夫として、
穴の手前で銀テープをカットしてください。
ポイントはそれだけです♪








すぐに出来上がります♪
本当に、簡単です(*^^*)


透明テープを広げれますので、
裏面にもお気に入りの銀テープ入れれます♪


ホック外せば、何度でも作り替えれます。


長時間、透明テープに銀テープを入れてますと、銀テープの色が透明テープに
写ってしまうことがあります。
ご了承ください。


関ジャ二∞十五祭のピッタリサイズ
作りました♪


ぜひ、ピッタリサイズで
お気に入りの銀テープストラップを
作って下さい🎉🎉🎉

 



【銀テープストラップキット】

私自身、関ジャニ∞のライブで運良くゲットできた銀テープを活用したくて、ロゴピッタリサイズでストラップ作ったら凄く可愛く出来上がったんです。
それがきっかけで「簡単にストラップが作れるキットがあったらみんな欲しいかも」と製作をはじめました。
今たくさんの方に喜んでいただいています。
ライブの思い出が詰まった銀テープで、ぜひピッタリサイズの「銀テープストラップ」を作ってみてください(*^^*)
心を込めて1つ1つ 手作りしています。