丁寧な手仕事での縫製*シンプルエコバッグ(北欧柄)のご感想をいただきました! | 【オリジナルハンドメイド製作】長さをオーダーできる銀テープストラップキット・疲れにくいカメラストラップ・スマホポシェット ponpon

【オリジナルハンドメイド製作】長さをオーダーできる銀テープストラップキット・疲れにくいカメラストラップ・スマホポシェット ponpon

ライブで手に入れた銀テープで作る「銀テープストラップキット」、オシャレで機能的な「一眼レフカメラストラップ」、ミニマム生活に便利な「シンプルスマホポシェット」を販売しています。

ponpon☆ 奥山宏美です。


 
📍幅と長さを選べる銀テープストラップキット🎉
📍肩で支えて疲れにくい一眼レフカメラストラップ📸
📍シンプルスマホポシェット👜
📍シンプルリネン(北欧柄)バッグ
📍底マチが広いコンビニ型エコバッグ

*ハンドメイドで作成・販売しています*

お客様着画.ご感想 ➡️ こちらから♪


*丁寧な手仕事での縫製*
シンプルエコバッグ(北欧柄)のご感想をいただきました!




「綿麻でとっても優しい肌触り!
お洒落な花柄デザインをシンプルなエコバッグに仕立ててステキ!
前回購入のコンビニバッグと同じ柄。
付属のゴムで小さく畳みコンビニバッグに入れておくと温かいものとそれ以外に分けて入れられてとっても便利!
アイス買うので別の袋が必須アイテム!
丁寧な手仕事での縫製!
まちもしっかりあり容量も十分!
リーズナブルな価格が嬉しかった!」



前回のコンビ二バッグに続き、シンプルエコバッグのご購入ありがとうございました!


北欧柄、肌触り、丁寧な縫製、容量十分、お値段と喜んでもらえて私もとっても嬉しいです!


確かに、冷凍物は別袋に入れたいですよね!
これからも北欧柄のシンプルエコバッグと、コンビニバッグ両方使い分けて快適にお買い物してください(*^^*)


ご縁をありがとうございます!
長く気に入ってもらえますように♪


愛情たっぷりのご感想、本当にありがとうございました♡♡たくさんの方に商品の良さを伝えていく自信となりました!


こちらで使用している北欧柄、本当に上品で私も気に入ってます♡

お出かけにも持っていきたくなる
「大人のエコバッグ」です♪♪


付属のバンドで小さく畳んで持ち運べます♪
バンド使わない時は内ポケットに忍ばせてください!




こちらの商品、値上げも検討しています。
生地代(表地+裏地+芯地、糸)と作成時間を考えるとギリギリなのです。


たくさんの方に便利に使ってほしいので、自分が今後も楽しく作っていける価格設定も考えていきます。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


「シンプルリネンバッグ」

「シンプル北欧柄バッグ」


・コンビニでのお買い物

・子供さんの習い事

・通勤バッグとして

・ショッピングに


形がシンプルで使いやすいです。

内ポケット付きで、スマホや鍵は分けて入れれます。


持ち手と表裏切り替え部分には接着芯を貼ってしっかりさせています。


レジ袋有料化となりましてので、

大人なエコバッグとしても使って頂けます。