ラッキーカラーで注文しました♡神むすび用ストラップキットのご感想をいただきました! | 【オリジナルハンドメイド製作】長さをオーダーできる銀テープストラップキット・疲れにくいカメラストラップ・スマホポシェット ponpon

【オリジナルハンドメイド製作】長さをオーダーできる銀テープストラップキット・疲れにくいカメラストラップ・スマホポシェット ponpon

ライブで手に入れた銀テープで作る「銀テープストラップキット」、オシャレで機能的な「一眼レフカメラストラップ」、ミニマム生活に便利な「シンプルスマホポシェット」を販売しています。

ponpon☆ 奥山宏美です。


 
📍幅と長さを選べる銀テープストラップキット🎉
📍肩で支えて疲れにくい一眼レフカメラストラップ📸
📍シンプルスマホポシェット👜
📍シンプルリネン(北欧柄)バッグ
📍底マチが広いコンビニ型エコバッグ

*ハンドメイドで作成・販売しています*

お客様着画.ご感想 ➡️ こちらから♪


ラッキーカラーで注文しました♡
神むすび用ストラップキットのご感想をいただきました!


「夫婦で購入した神むすびをストラップにしたくてホックはラッキーカラーで注文しました。
めちゃくちゃ可愛くできて大満足です!
ありがとうございました。」


この度はご購入ありがとうございました!
2本セット購入されました♪♪


仲良しで素敵なご夫婦ですね✨
ご感想読んでいて幸せな気持ちになりました♡


神むすびの色に合わせるのもいいですが、自分のラッキーカラーでホック選んでストラップ作るの良いですね!!


可愛い神むすびストラップが出来上がって良かったです(*^^*)
毎日の癒しとなりますように✩.*˚
気に入ってもらえると嬉しいです♪


私もラッキーカラーでストラップ作ってみたいです!
神むすびもたくさんカラーあるので、今年のラッキーカラーから選ぶのも素敵😍


思わず自分のラッキーカラーが気になって調べました(笑)

私の今年のラッキーカラーは
ブルー、ホワイトでした。(ゲッターズさんの占い本調べ)






ホック白で神むすびストラップ作ってました♡
何度見ても、この繊細な神むすびの桜の刺繍に見とれてしまいます。




子供のお迎え用のスマホポシェットにも無意識に白のストラップ付けてました。




毎日ラッキー☘️というか、毎日幸せに過ごせてます。
ラッキーカラーを知るといつも持ち歩く物に取り入れたくなりますね!


スマホポシェットでブルーを作って取り入れようかな😆



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


阿佐ヶ谷神明宮の神むすびは
ブレスレット型なんです♪


お仕事や学校などで腕にはめれない方からのアイデアから、たくさんの方のご縁を頂いております。


「23cm」がぴったりのサイズです!


ちなみに私は今2cm幅のストラップキットに入れてます。



「花吹雪」22cmがピッタリとなります。



御守りなので、持っていると安心感がありますね(^-^)
カラーも沢山あって選ぶのも楽しいです!


カラー名も日本的です♡
期間限定の神むすびもとっても素敵!
遠方の方でも、郵送してもらえます。
(私も郵送してもらいました♬︎♡)


お仕事などで手に付けれない方は、
ぜひストラップにして毎日持ち歩いて下さい✩.*˚