ただいまです( ◜ᴗ◝)و | ハムちゃん&たまにツーリングブログ

ハムちゃん&たまにツーリングブログ

家族であるハムスターの
むぎくんとまめくんの日常と歴代のハムスター5人を載せつつ、バイク好きの彼と私のツーリングを載せていきたいと思います
(*^^*)
読んで頂き、良いね✨下さるととても嬉しいです

ブログをしばらくお休みしますと前回載せましたが、載せられる環境になりましたのでまた再開していきたいと思います✨

改めてまた皆さんよろしくお願いします‪( . .)"‬


さ~て今回は最近ずっと動かせずにいたマイばいくのカブちゃんを早朝に乗ってきましたよ~🎶

朝6時半にマリーナホップまで走って来ました(^-^)



朝日がまぶしかった~☀️



あら😅ちょっと暗い??
すんませ~ん😝

更に~?
当然早朝なのでバイクもいませ~ん🛵³₃³₃

でも…。

今回はやたらカラスがたくさんでうるさかった😫

でも…。

やっぱりバイク楽しい(≧∇≦)

初公開?バイク乗る時はいつもこんな感じッス(๑•̀ㅂ•́)و✧
肌が荒れ荒れやね😂

今回2週間ぶりくらいにカブちゃんに乗りましたがやっぱり感覚忘れないんですね~。

体が覚えてる😁

今回バイクに乗れない環境だった事もあり、
改めて今日乗って分かりました‼️

私はもうバイクを乗れない生活には戻れないし
本当に根っからのバイク乗りになったんだなぁって実感しました😆

無くして分かったり離れてみて改めて大切な事に気付いたりするんですよね…。

今回、環境や状況が変わった事で実感し
これからは今まで出来ていた当たり前を当たり前と思わず大切にし、幸せを噛み締めたいと思った期間でした。

あら…。最後の方ブログを見てくださってる方々には、何を突然語り出したんだ⁉️と思われちゃいましたかね😅

まあまあ今回はちょい見逃してくださいまし🤭

ではでは今回はこの辺で🤩
次回はまた週末に載せますね~🎶

ではでは(*>∀<)ノ))またねー