矢車草 | ビーズと幸せな事 Romi-Romin

ビーズと幸せな事 Romi-Romin

ブログの説明を入力します。

お野菜を買おうと直売所に行ったら、こんなお花売ってたので思わず買いました。





矢車草😊

子供の頃は何処にでも咲いてた、いわゆる雑草❓でしたよね。

そういえば子供の頃は、学校の帰り道、いろいろな花?草?とったりしながら帰ってきたもの。

家にたどり着くまでいろいろな遊びがありました。

今はどうかな?もし自分の子が花を摘んできたら、まず「早く手を洗いなさい」って言っちゃいそう。

「まぁ綺麗❣️」って言える親だったかな?今更ながら、そう言う親でいたいと思います。