お誕生月だから | ビーズと幸せな事 Romi-Romin

ビーズと幸せな事 Romi-Romin

ブログの説明を入力します。

今月、5月、めでたく⁉️また一つ歳を取りました😅

もうこれからは一つずつお返ししていきたいくらいですが、とりあえずいただきました💦


そして、今日は免許更新に行ってきました。やっぱり写真は最悪で次の5年後までこの顔写真😅やだなぁ。

帰りにちょっと疲れたので、サーティワンアイス🍨

お誕生日クーポン届いてたので使わなきゃ😆

季節限定のオレンジチーズケーキ❓❓みたいなやつ(名前忘れちゃった)いただきました。

そして夜、こちらもお誕生日クーポンで無料温泉に。お誕生日が2日違いの親友と。


なんだかんだ言って、やっぱお誕生日はいいもんだ(爆笑)

写真はお誕生祝いにいただいたお花です