体幹を鍛えるリハビリ | シンママライター田中比呂未のブログ

シンママライター田中比呂未のブログ

色は人に元気、活気、勇気を与えてくれます。
本も知識、知恵、着想を与えてくれます。色も本も私が生きていく上で無くてはならないものです。

キルトデザイナーの田中ひろみです🌷



保育所の卒園式でいただいた、
チューリップの花💐が咲きました❣️



とってもキレイな黄色🏵


桜🌸だけではなく、チューリップも
お祝いしてくれているようです。

入学式の日の夕方、西成区の
放課後等デイサービス、クリエバで
リハビリに行きました。



私がついて行ったのは初めてでしたが
上手にメニューをこなしていて
驚きました😆💦


三枚目の登り棒は、大人でも
難しいかも😅💦

私がそばにいたので、甘えがちでしたが
最後まで頑張りました💪

このプログラムは、三年目ですが
腹筋がついたり、
体幹が鍛えられてきたな。。と
実感します。

あと一年で終わってしまうので、
最後まで通わせたいと思います。。