いきいき教室の体験会 | シンママライター田中比呂未のブログ

シンママライター田中比呂未のブログ

色は人に元気、活気、勇気を与えてくれます。
本も知識、知恵、着想を与えてくれます。色も本も私が生きていく上で無くてはならないものです。

キルトデザイナーの田中ひろみです🏫




保育所生活も今週で最後。。。
長かったような短かったような。。😅

自宅から保育所は自転車で15分。
引越す前も、そのくらいかかったので
私にとっては、大変でしたね。。

学校は、子供にとっても
とにかく近くに!と、決めて
市営住宅に応募していました。

当選して引越しも無事に終わり
アルバイトも自宅から歩いて10分弱。。

やっと私も子供も落ち着いてきたかな。。
と思います。

今日は、入学前の「いきいき教室」体験会。

保護者同伴🆗なので、
チビさんと一緒に行ってきます。