新一年生のお祝い 上履き入れ 完成 | シンママライター田中比呂未のブログ

シンママライター田中比呂未のブログ

色は人に元気、活気、勇気を与えてくれます。
本も知識、知恵、着想を与えてくれます。色も本も私が生きていく上で無くてはならないものです。

キルトデザイナーの田中ひろみです🌸



あおげば尊し🎵🌸

私が中学を卒業した時の担任の先生は
私達の年で定年でした。
卒業式の当日まで私達には
知らされず、驚きました(°_°)

真面目で話は面白くなかったけれど🤣
誠実で優しいおじいちゃん、という
雰囲気でした。

春休みに入って、あちこちで
子供が遊んでいる姿を見かけるように
なりました⚽️〜

チビさんも卒園式を無事に終え、
保育所生活も一週間を切りました。。

お世話になったお友達の
上履き入れが完成しました🌸👟🌸


ハンドメイドのオリジナリティーを
感じて頂けますでしょうか?😆🌸

世界に一つだけのシューズバッグ❤️

永く使って頂けると嬉しいです☺️