チビさん、熱を出す。 | シンママライター田中比呂未のブログ

シンママライター田中比呂未のブログ

色は人に元気、活気、勇気を与えてくれます。
本も知識、知恵、着想を与えてくれます。色も本も私が生きていく上で無くてはならないものです。

キルト&ステッチ作家の田中ひろみです💊









昨日の空を見上げると入道雲☁️が。。。


大阪も梅雨明けしてるんちゃうん?と
思いながら、自転車🚲を走らせ帰宅。




22時頃、チビさんが寝てしまい、
体を触るとヤケに熱い。。、、



眠いからかと、そのまま寝かせたら
2時頃ふとチビさんが起きた👀。。



やっぱり熱い😅




熱を計ると38度。。。




少しグッタリしたと思ったら
39.6度。。。😭




置き薬があったけど、
最近飲み始めた薬💊との相性があると
思って飲ませませんでした。。



明日は月曜日だから、病院は🏥
ダダ混みだと思うので
夕方連れて行きます🚲



今月は暑い日も多くて、
暑がりの寒がりのチビさんには
しんどかったかな。。。



ゆっくり休ませてあげよう。。。😴💤