こんにちは~!

心のセラピストひろみですちょうちょ




自己紹介書きました♡



あなたが

今、やりたいことはなんですか?

今、この瞬間ですニコニコ



昨日の私が

やりたかったこと

それは

眠ることでした!



すやすや眠る顔が可愛くて
拝借しましたピンクハート



朝7時に目が覚めたけれど

ダルいくらいに眠たい。



いつもの私だったら


あの人に返信してないもやもや

あれもしなきゃ…もやもや

これもしなきゃ…もやもや



昼間から寝てるのはバツレッド

休んでいるのはバツレッド


って自分の中にバツレッドをいろいろ出して

休むことを選んでいませんでした



だけど

昨日の私は違いました指差し飛び出すハート



私は眠たい!

その気持ちに寄り添って



朝ごはんを片付けて

9時から18時過ぎまで寝て



ここでまず

8時間zzz



さらに

夜ご飯を食べて




ここで私のすごいところは

より良い睡眠をとるために

お風呂にゆったり

浸かったこと知らんぷり♨️


つまり、私のやりたい!を叶えるために

できることをしたのですキラキラ

 


そのお陰で

21時から5時まで寝ました笑い



さらにここで

7時間zzz




いやーー!寝た!寝ました!



私もここまで眠れるとは

思いませんでした泣き笑い泣き笑い



お陰で頭も体も心もすっきりキラキラ





右上が私です~!
朝の5時30分からの朝活も
爽やかに参加✨


あなたが今、
やりたいってふと思いついたこと


何か理由をつけて
後回しにしていませんか?ニコニコ


それって

あなたがやりたいことより

今、やらなきゃいけないことですか?




あなたのために

今できること

やってあげてね愛



ぜ~んぶ

あなたが満たさるのが先ラブラブ



そうしたら

やらなきゃって思ってたことも

溜まってたことも

なんだかんだで

あっさり片付いちゃうものなんです流れ星




私もぐっすり眠って

パワーチャージできたから

こうやってブログを書けています~ルンルン




あなたは自分のために

何をしてあげたいですかニコニコ飛び出すハート

コメントで教えてねピンクハート