こんにちは~!

だんだんと日差しが暑くなってきましたねハイビスカス



自己紹介はこちら→♥️



空を見上げると気持ちいい~!


あなたも

お局様から無視されて

悩んでいませんか?

1人で苦しんでいませんか?




過去の私も

お局様との関係に

悩み、誰にも言えず苦しんでいました




そんな私が

あることを試してみたら

お局様がキラキラ




・私の体調の変化にも気づいて

味方でいてくれるピンクハート


・いつも相談に乗ってくれて、引っ張ってくれる

頼りになる先輩ピンクハート


・なんでも話せて、時には冗談も言い合える

安心できる関係性ピンクハート




そんな風に変わりました流れ星

お局様と呼ぶことも無くなりました




お局様との関係を

ガラリと変えた方法




それは電球




受けとり方を

自分がうれしくなるほうに

自分が楽になるほうに

に変換したことです指差しラブラブ





お花を見ると癒される



美人で

かっこよくて

仕事をバリバリこなしていて

そんな人になりたくてその会社に入ったくらい

憧れの存在キラキラ




それが

ある時から態度が急に変わって雷



無視される

陰口を言われる

冷たい目で見られる

話し掛けても無反応

明らかに他の社員と態度を変えられる…




あなたも、そうじゃありませんか?ニコニコ

態度が急に変わって

戸惑っていませんか?




「憧れの先輩」は「お局様」

に変換されましたスター




最初は

私が何か気に触ることを

言ってしまったのではないか…




ガラリと態度を変えられて

やっぱりショックでおちこんだり




お局様を見るたびに

ザワザワ、ドキドキ、びくびく…

なんだか息がうまくできない不安



当時の私にとって

お局様に嫌われる

=この会社でやっていけない

=私の会社人生おわった



それくらいに思ってました不安



今、感じている気持ちは抑えなくて大丈夫

不安だな、こわいな、寂しいな

自分の気持ちを受け止めて

あげましょうラブラブ

サムネイル





アルパカの首って90度に曲がるんだね


お局様は
あなたに嫉妬してるのかも!指差しラブラブ


お局様は
勤続年数は、あなたより長いのでしょう
経験を重ねて、プライドも自信もあるでしょう



そして
年を重ねても美しいお局様は
きっと
若い頃はあなたと同じように
それ以上に
チヤホヤされて
可愛がられていたことでしょう



そんなお局様から見たあなたは
 
若くて、これから未来があって
キラキラしていて
可能性が溢れてる
そして
周りから可愛がられている


そんな風に見えてるとしたら?


そんなあなたに
お局様が嫉妬しているとしたら?


それで
素直になれないんだとしたら?



水辺に癒されるラブラブ


すぐに受け入れるのは難しいかもしれませんラブラブ



「なんだ~また私に嫉妬してるのね~キメてるうふふ」
「私は、それだけ魅力的だからね~!うふふ」
「まあ、なんて可愛いんでしょ!うふふ」


そんな風に受け取れたら
少し平和な世界が生まれませんか?



受け取り方を
自分が嬉しくなるように
自分が楽になるように
変換するだけ♡



もし、うまくいかなかったとしても
また別の方法を試せばいいだけラブラブ



だから
いつでもどんなあなたも
責めないであげてねニコニコ