いつもありがとうございます~ラブラブ



自己紹介はこちら♡

たくさんの方に読んでいただいて嬉しいですひまわり



昨日、うれしいお言葉をいただいたので
シェアしたいと思います~!


うれしくて、タイトルに書いちゃいました笑

そう、縁結びの女神
って言われちゃいました~!拍手


最近よく行くようになったカフェのマスターさんに
コンサートにご招待いただいて
お隣さん(50代)をお誘いして行ってきました。

私すぐお店の方と仲良くなれるんですルンルン



トルネードみたいな雲を発見!最近、空が賑やかです。
写真を撮ってたら小さな男の子が真似してきたにっこり


そしたら、なんと!!


演奏メンバーの中に
お隣さんの中学時代の同級生がひらめき


当時は、
大人しくてあんまり喋らなかった
その同級生だったそうですが。


目の前には、メンバーと一緒に楽しそうに
楽器を演奏している同級生がいて驚いてました。


連絡先も交換していて
なんとも嬉しそうな二人を見ていて私もホッコリピンクハート


「誘ってもらえなかったら一生会えなかったかも!
ありがとう!ひろみちゃんは縁結びの女神様だわ~!」
と大喜び飛び出すハート



みんなでお散歩いこう!
と声掛けたらどんどんメンバーが増えていった泣き笑い



そっか~!
縁結びって、恋愛だけじゃないんだ!キラキラ


縁結び=人と人を繋ぐことラブラブ


まさに、私がずっと大切にしてきたことでしたニコニコ





これからも、たくさんの縁を結んでいきます飛び出すハート