梅田の阪急 阪神をはしごのこのシーズン

そうバレンタイン💝

そこからは離脱しちゃったけど

岡山の高島屋に参戦笑

人少なっ めっちゃ見やすぃ笑

パートナーさんとも別行動笑

でもなんだろう 購買意欲って

人間の数で上がるのね

何故だかとても冷静なわたくし。

あえて別にいらんかとテンション低め

しかし

えっ目目目

あの

MR.CHEESECAKEなの?

私の記憶では

ネット予約直ぐ完売

催事では 長蛇の列  なのだが。。。

人おらんやん

嬉しがりの私 接客されてない店員さんに

話しかけ 情報収集

持って帰るのに

冷凍で1時間半分の保冷剤なので 帰りの

時間計算するように教えてもらい

パートナーさんに 

保冷剤と保冷バッグ持参で

来てもらうよう頼んで

用意万端で再登場チュー

売り切れんのかいとも一瞬思ったけど

店員さんが19時までだから 

ギリギリでと言われたから笑

日々 販売してはる店員さんが1番

わかってはるよね笑

ここは岡山 大阪と違う笑

岡山市に行くのも 田舎のウチは

遠いいので アウトドア用の

保冷バッグと保冷剤は常に持参で

冷蔵を冷凍にしてしまう勢いがある

力強い相棒グラサン

役に立つぜグラサン

そして  じゃじゃーん

色んな味あったけど

1番シンプルにチーズケーキを選択

写真撮ったらまた直して

まだ食べませ〜ん 

バレンタインの日と

今月 お誕生日のパートナーさん

誕生日ケーキとして頂きます爆笑


ところで もう大阪でも 

普通に買えるようになったのかな?



 #えむずぃーだお メンバー募集中です↓