半額になってたジャガイモの種芋

うちの畑でもできるかえー?

半額だから失敗してもしゃあないかと

半信半疑でチャレンジしましたが

小さいながらジャガイモだ‼️

やった〜🙌

さて どこに保管しようかうーん


収穫野菜

オクラ収穫見落とし巨大化ガーン

それよりも問題はきゅうりアセアセ

冷蔵庫にまだ10本以上ある。。。

カッパかというぐらい

昼ごはんに2本

パートナーさんのお昼ご飯にも➕きゅうり

もちろん夜も食べる。

今までの人生で1番食べているもぐもぐ

それでも 減らない笑い泣き

パートナーさんが冷凍もできるらしいよと。

残念 冷凍庫も🈵ですっ。


うちの家の前の道路

路肩があって 

車やトラックがよく停まっている

最近本気であの停まってはる人達

きゅうりいらないかな?と。

人見知りじゃないから

車トントンして

きゅうり入りませんか?

よかったら貰ってくださいって言えるけど

逆に反対の立場だと

知らん人に きゅうりいらんか言われたら

怖いか

あそこの路肩停まったら

きゅうりいらんかぇ?ババァが来るって

噂になったら嫌だしな🤢



 #えむずぃーだお メンバー募集中です!