お悩みの方も、増えるこの年齢 そう首イボ

体質もあるようですが 紫外線の影響も。

どれだけ迷惑なの 紫外線むかつきむかつき

私の首にも ポツポツと。

1個 おっきいのも悲しい

皮膚科で取ってもらえるのは知っている

顔のシミのレーザーは平気だけど

首は痛そうで出来れば避けたい

他の選択肢を模索中

まずは

ハトムギ茶

イポケアEX(美容液)

ヨクイニン錠(飲み薬)

1ヶ月位経ったけど 変化なし悲しい


姉妹で薬剤師さんのYouTubeで

ホノザルベという塗薬を紹介されてました




色んな情報、本当便利な世の中おねがい

近くのドラッグストアで

首のイボで相談した時も

そんな名前出てこなかったし 

置いてる所も少ないみたい

コメントみると 賛否両論あるようですが

そらそうです。

綺麗なお肌の方が

使われているお化粧品真似して

一緒になるかというと

それは違うよね〜ニヤニヤ

     



乾燥させていくみたいですが

わたしは試してみますプンプンプンプンプンプン