無理して空気読む必要はないよ | OCEAN ひろみ

OCEAN ひろみ

スピリチュアルカウンセラー時には美容師✂︎
リーディングを中心に
愛の処方箋を調合させていただいております
他にも
マヤ暦
バッチフラワーレメディー
潜在意識を書き換える
覚醒ヒーリングで次元上昇のお手伝いをしてます



🌏無理して空気を読む必要はない

🌏決めつける必要もない


空気を読めば読むほど

自分が望むものから遠ざかって行く

偽りの自分になっていく


決めつけるほど

自分が苦しく

偽りの自分になっていく


知りたくもないのに相手の顔色分かる人

辛いよね

分かるよ


でもね、平気なふりもしなくていいんだよ

無理しなくていいんだよ


意識が未来に行き過ぎると不安になる

求めると苦しくなる


取り越し苦労にならないように


今ここに意識を合わせると


自分も捨てたもんじゃないと

見えてくるものがある


幸せは目の前にあることに気づく



辛い時はその環境からちょっと距離を置こう




他人の言葉や情報に振り回されず


自分に正直であることの大切さ



どうしても辛い時

お花の波動が癒してくれる






必要な方へ届きますように✨




お申し込みはこちら
 

お急ぎの方はお電話お待ちしております
☎︎0940724831








 
















 #マヤ暦美容師kukuruチャンネル

#スピリチュアルOCEAN 

#宇宙 #スピリチュアル #OCEAN 

#マヤ暦  #チャネリング  #耳ツボセラピー

#ヒーリングヘッドスパ #頭皮洗浄

#波動カット✂︎

#天然ヘナ美容師

#福津市美容室

#美容師

#スピリチュアル美容師


#マヤ暦アドバイザー

#えんとつの町のプペルが大好きな美容師

#ウクレレ


世界中が笑顔で溢れますように🌏

ハピネス💕