ミラクルを引き寄せるコツ!青い猿13日間 | OCEAN ひろみ

OCEAN ひろみ

スピリチュアルカウンセラー時には美容師✂︎
リーディングを中心に
愛の処方箋を調合させていただいております
他にも
マヤ暦
バッチフラワーレメディー
潜在意識を書き換える
覚醒ヒーリングで次元上昇のお手伝いをしてます





🌏13日おきに変わるエネルギーの流れに乗りミラクルを引き寄せるコツ

4/24〜5/6


青い猿の13日間

深刻になるとやりたい事も
自分でストップをかけてしまいます真顔

心軽やかに過ごしましょうちゅー

その為にも

心が傷つかないように守る癖に気づき

自分で限界をつくることを手放しましょう🌈




許すこと

受け入れるのは難しいけれど

無神経な環境から離れることで

愛の溢れた世界へとシフトチェンジしていきます


執着や依存は自分を苦しめ

なりたい自分を遠ざけます


思いやりのある愛の心地よさを選びましょう






更に心地よいミラクルを引き寄せ導かれるでしょう💓


相手が喜ぶ事をイメージするだけでもあなたの波動があがり周りの人達にもハピネスオーラが伝染しwin-winで幸せに💓

イメージ出来る夢は叶います🌈
イメージ出来ない夢は叶いません😱

夢を叶える魔法を使うコツはイメージして
やるだけやったら宇宙に委ねるとベストなタイミングでやってきます🌈

心を癒すにはこちらもおすすめ✨


魔法使い美容師くくるのハピネスメッセージ

『魔法使い美容師くくるのハピネスメッセージ』魔法使い美容師くくるです😊ある日宇宙の羅針盤というメッセージがきてから分かりやすく伝える方法をまとめたのが【魔法使い美容師くくるの宇宙の羅針盤】宇宙の羅針盤…リンクameblo.jp



#マヤ暦
#赤い蛇

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
OCEANアイテム購入はらこちら
https://ocean2011.thebase.in/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

🌏あなた様の幸せを祈り
🌏波動が上がる

波動カットでお待ちしております✂︎

私に出来る事をコツコツやる✨

🌏千と千尋のお風呂屋さんを目指してるOCEAN(笑)
いつも頑張ってるあなたへ
抱えた荷物を一旦下ろして
あなただけの貸切空間
心地よい空間で
心地よい音楽と共に
ドリンクを飲みながら雑誌をパラパラ
心と身体を緩める
自分への褒美時間🎶

髪も心も身体もリセットして
また行ってらっしゃい🌈と
OCEANは今日もあなたを応援してます

#プライベートサロン

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
私の幸福感が増すにあたり💕
最近お客様にらよく言われること‼️
OCEANに来るようになってから
いい事がよく起こる💕
昇進した💕
素敵なご縁に恵まれた💕
彼氏が出来た💕
子供が出来た💕
結婚決まった💕
運が上がった💕
手放すべき縁を卒業出来た💕
お客様に感謝と共にOCEANも共に幸せをいただいてる事に感謝しております❤️

そう!〇〇を意識するだけで
運気アップするんです❤️
スピリチュアルOCEAN全開中
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

天然ヘナとマヤ暦が大好き美容師
どこまでも研究したい🌈

🌏OCEAN Beauty Salon専用
YouTubeチャンネル🌈
https://www.youtube.com/channel/UC8F7yVwJNt2sOVoMaXFjiBw
こちらでは美容中心の配信をしていきます🎁

YouTube本垢ではスピリチュアルに基づきマヤ暦、プライベート配信中‼️

OCEANホームページ
https://ocean2011salon.jimdo.com/

スピリチュアルOCEAN
https://ocean2011.jimdofree.com/

OCEAN 美容ブログ↓
https://ocean-hiromi.amebaownd.com/

OCEAN マヤ暦ブログ↓
https://ameblo.jp/hiromi222801/

OCEANインスタグラム

https://instagram.com/oceanbeautysalon2?igshid=1hzsf03ryadfz

世界中が笑顔で溢れますように🌏
ハピネス💕

#福津市美容室 #福津市 #東福間 #OCEAN #オーシャン #ocean #美容師 
#ヘナ #天然ヘナ #浄化
#薄毛 #アレルギー対策

#頭皮洗浄セラピー #デトックス #安心 #安全
#えんとつ町のプペルが好きな美容師
#エンタメ研究所マップ
#マヤ暦美容師
#スピリチュアルOCEAN 
#波動カット
#耳ツボセラピー