☆今年も沢山のエールをありがとう☆ | ☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

*二次腎臓移植者、2020年5月卵巣癌ステージⅢc 高異型度漿液性癌。
2020年10月TC療法6クール終。2020年11月維持療法開始。2021年11月多発転移で再TC療法開始。
*息子→(7歳)鰓耳腎症候群 両耳小耳症、左耳外耳道閉鎖、軟口蓋裂、低形成腎、喉頭軟化症、他


こんにちはニコニコ

今年もあと少しで終わりますね

私は転移した肝臓が痛くて
カロナールを飲んで痛みを抑えたり
すぐ疲れてしまうので
休み休み動いたり💦 
大掃除は出来そうもなく
パパが一人で頑張ってくれています
抗癌剤治療も病院の休みに合わせて
一週間後にズレこんだので
既にお腹が張ってきて苦しいです
とても、不安で早く抗癌剤投与がしたい💦

そんな中、子供たちのリクエストに答えて
駅前のイルミネーションに連れて行ったり
地元の温泉に連れて行ったり




今日は近所の友達が遊びに来たり




お昼は庭で食べて




ポカポカ陽気で
賑やかな年末を過ごしていますニコニコ



お庭の春待ちのお花たちは春を
待てずに蕾が膨らんで来ちゃってるよ


オステオスペルマム(菊)


ラナンキュラス


アネモネ極(3年目)


マーガレット



春が楽しみですニコニコ



頑張って生きなきゃね



皆さん、今年は大変お世話になりました
来年もどうぞ宜しくお願いします
ニコニコ



🌹SOAMO🌹(*˘︶˘*).。.:*💕