☆東京ランチ会inカレッタ汐留☆ | ☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

*二次腎臓移植者、2020年5月卵巣癌ステージⅢc 高異型度漿液性癌。
2020年10月TC療法6クール終。2020年11月維持療法開始。2021年11月多発転移で再TC療法開始。
*息子→(7歳)鰓耳腎症候群 両耳小耳症、左耳外耳道閉鎖、軟口蓋裂、低形成腎、喉頭軟化症、他


こんにちはニコニコ飛び出すハート

ドキシル&アバスチン投与から2週間目は
吐き気け、喉から胃まで詰まっている感じ
軽く味覚障害
ドキシルの副作用なのかな?

TC療法の副作用とは違って
1週間?遅れて副作用が出て来ます
けどTC療法の副作用に比べたら
あそこまで強烈ではないかな
けどドキシルの副作用はダラダラと長いネガティブ

そして胸?肺?の痛みは
だいぶ良くなってきている感じなのか
カロナールをMAX飲んでいるから和らいでいるのか
不明だけど、痛みは10段階で言うと
2-3位で治まっていますにっこり

今週、金曜日はアバスチン単剤投与の日
血管が何処も硬くなってきていて
終わったあと腫れたり青くなったりしています
ポート増設の話しは出ていないけど
ポート増設も意識ある中でなので
怖いんだよねショボーン
けど今後のために相談してみようかな〜


❄️🎄✨⛄❄️🎄✨⛄❄️🎄✨⛄❄️🎄✨⛄❄️



ちょっと時間が空いてしまったのですが

ドキシル&アバスチン投与の翌日
痛い胸にコルセット巻き巻きして
娘(中1)に介護を頼んで
カレッタ汐留まで行ってきました
土曜日なので首都高はガラガラで
1時間も掛からず到着ニコニコ

今年もコロナ禍でイルミネーションは
中止との事で残念ですが
娘が2歳の時、一緒に見に来た時は
とても綺麗でした✨



そして何故
カレッタ汐留に来たのかと言うと
今日は東京ランチ会があるのです


メンバーは
ず~と会いたかったみんな💕
いつもいつも勇気やエールをくれるみんな💕


一番乗りでお店に入って娘と待機笑




しばらく待つと
皆様、来ましたニコニコ飛び出すハート
揃いました〜音符

そのメンバーは
とんとんさん
spadeさん
みちさん
ぽめぽめさん
kaoさん
そして私笑


spadeさんがね急遽、1日前倒しで
大阪から東京へ来ることになって
とんとんさんがサクサクと
スケジュール決めてくれて
ランチ会を開催する事になったのです
けど
私は胸も痛いし
前日は抗癌剤治療の日だし
行けるか不安だったのだけど
娘が一緒に行ってもいいよ
車椅子♿押すよ〜って言ってくれて
どうしても皆に会って
いつものお礼を言いたかったので
参加させてもらいました


kaoさんは一年半前に会った事あるのですが
他の皆さんは『はじめましてニコニコ』です
けれど初めてあった気はしないのよね笑
それどころか安心感に包まれる感じ
同じ癌からの手術や治療
不安も辛さも皆、解ってる
だからこそ
解り合えている仲間たち✨


美味しいランチを食べて
病気の事や私生活、家族の話しなどなど
楽しい話しで時間があっという間に過ぎちゃった



皆で記念撮影して
店を後にしました



皆に会って元気もらって
頑張ろうって思えた

9月に大量腹水が溜まって
正直、今年まで生きられるかなって思い
私の中で生きる希望がなくなってた
アチコチ痛みが出てきて
腫瘍マーカもドンドン上がり続けて
生きようって気持ちが小さくなってきて
生きる自信もなくなってきて
毎日、お手伝いに来てくれる母に
強く当たったりして
調子はどう?って聞かれて

『調子なんて毎日、具合悪いに決まってるでしょ!
癌なんだから、どうせ死ぬんだから
調子悪い所を誰かに言ったって
治るわけじゃ無いんだから
話したところで無駄なんだよ!』

それでも母は毎日、来てくれる
きっと私を弱い身体で産んでしまった事
ず~と後悔しているはず

最後まで穏やかに
笑顔で過ごしていたいと思うけど
なかなか難しいんだよね

けど今日、みんなに会えて
それぞれ不安や辛さ悩みがある中でも
前を向いて生きているんだって思えて
私も少しづつ変わらなきゃなって思えました


帰り際、とんとんさんが
ギュ~とハグしてくれて
トントンしてくれて
少し泣いちゃいました泣


音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜恋の矢音譜恋の矢音譜恋の矢音譜音譜ラブラブ音譜ラブラブ

とんとんさん
ピンク薔薇落ち着いていて頼り甲斐のある女性
自分の事よりも相手の事を思いやれる
素敵な女性ですニコニコ

spadeさん
ピンク薔薇とても元気で前向き
背が高くてモデルさんみたい
背が低い私は憧れますニコニコ

みちさん
ピンク薔薇控え目な感じてしたが実は
沢山話しそうな感じ
長女同士が同級生で話しが合いそうですニコニコ

ぽめぽめさん
ピンク薔薇とてもとてもパワフルで明るい方
とても綺麗な女性でしたニコニコ

kaoさん
ホワホワしていて天然ぽい?笑
とても優しくて温かい女性ですニコニコ


ありがとうございました💕
また会いましょうね

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


まだ会ったことのない
会いたいブロ友さんに会える日を楽しみにして
笑顔で生きて生きて頑張るぞ〜ニコニコ



最後までお読み頂き
ありがとうございました
💐🥰🧋



🌹SOAMO🌹(*˘︶˘*).。.:*💕