☆熱出た後の産婦人科外来☆ | ☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

*二次腎臓移植者、2020年5月卵巣癌ステージⅢc 高異型度漿液性癌。
2020年10月TC療法6クール終。2020年11月維持療法開始。2021年11月多発転移で再TC療法開始。
*息子→(7歳)鰓耳腎症候群 両耳小耳症、左耳外耳道閉鎖、軟口蓋裂、低形成腎、喉頭軟化症、他


こんにちは💐
今日は気温は高いけど
気持ちの良い青空はなく
なんだか変な天気です💦


さてさて今日は
熱出た日から抗生物質を飲み
その後の経過診察に行ってきました🚙💨
行きは大渋滞で2時間半掛かりましたよ
帰りはスイスイで1時間半程で帰宅しました🏡


問題の採血結果は💉

ダウン



CRP(炎症反応) 2.2 H
白血球 3.3 
赤血球 2.37 L
ヘモグロビン 7.6 L
ヘマトクリット値 24.1 L
血小板数  96 L
好中球数 1389

でしたにっこり

好中球数は上がってました
このあとも上がって来ると思います

ただ赤血球、ヘモグロビン、ヘマトクリット値
血小板数は。。。
この辺りは一度輸血をしないと
改善しないかもしれませんねって❗

。。。

。。。

。。。

輸血💉するする言って採血までして
一向にしない産婦人科医達
一体何なんでしょうか
移植患者だからって
あまり深入りしないように
対応されている感がありありの様に
私は感じてしまうのですが
今日はブチ切れ寸前でした❗
むかつき物申すむかつき物申すむかつき
が抑えてバイバイ🛑

失礼しました凝視

腎外来の主治医に愚痴ってピリピリ
スッキリしよ〜爆笑w

とりあえず来週の抗癌剤治療は
再来週に延期になりました爆笑


元気な週が1週間も延びるなんて嬉しすぎます飛び出すハート


で❗問題は肝機能💦
相変わらず高いのですが
GTPの値が1153ってヤバイね驚き
タミフルや葛根湯飲んでもこうなるよ💦
抗癌剤治療の影響もありますが
おそらく抗生物質を飲んでいるから
薬剤性肝障害ですね💦
肝臓に2箇所の転移もあるし
ここは来週の土曜日に腎外来の方で
診察、再検査してもらいます驚き

と、まぁーこんな結果でした
黄疸も出ていないし怠さもないし元気ですニコニコ

明日は息子(小2)の運動会です
立ち上がる息子
「明日はママ見に来れるの?」
笑ううさぎママ
「うん!見に行けるよ〜」
立ち上がる息子
「やった〜!明日、緊張しちゃうなぁ〜💦」
ですって爆笑
可愛すぎますニコニコ飛び出すハート


運動会は低学年、中学年、高学年に分かれて
保護者は立ち見で入れ替え制
各学年1時間ほどの競技を行います
この体制は今年で3年目になります
最早、今の3年生〜1年生は本来の
運動会の姿は知りません煽り
もうずーとこの体制で行く様な感じです
う~ん、なんだかなぁ〜💦
良いのか悪いのか無気力


✨過去の運動会の様子✨

娘、3年生

娘、2年生

懐かしいなぁ〜
私も元気にサクサク動いてたのにな💦



音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符


こんな感じで血液検査の結果は
ボチボチですが自覚症状なく元気です
皆さん💕本当にいつも心配してくれて
ありがとうございますニコニコ


頑張る皆さん💕が心
穏やかに過ごせますように
🧁🧸🪴


🌹SOAMO🌹(*˘︶˘*).。.:*💕


本日の医療費🏥
診察、採血
1.070円
薬剤費
アプレピタント
1.280円
でした