☆熱出た~続き~心配してくれてありがとうございます☆ | ☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

*二次腎臓移植者、2020年5月卵巣癌ステージⅢc 高異型度漿液性癌。
2020年10月TC療法6クール終。2020年11月維持療法開始。2021年11月多発転移で再TC療法開始。
*息子→(7歳)鰓耳腎症候群 両耳小耳症、左耳外耳道閉鎖、軟口蓋裂、低形成腎、喉頭軟化症、他



こんにちはニコニコ

☆熱出た☆のブログで
ご心配して頂き感謝の気持でいっぱいです
ありがとうございましたニコニコ



お陰様で熱も下がり
頭痛も身体の怠さも無くなりました
食欲は相変わらず有りますよだれ
あ〜肉🍖食いてぇ〜爆笑


朝は息子のお見送りのついでに庭に出て
敷石の色塗りをしてみたり





実家の仏様に供えるお花✿を摘んだりニコニコ

摘んだのはこちらの
シュネープリンセス🌹ドリフトローズピーチ🌹


10㍍先の学校のフェンスまで歩いて
息子の運動会の練習を見たり
ちょうど母とお義母さんも散歩中で
通りかかったので一緒にみていました
息子は一生懸命、私に手を振っていました
息子がママが学校から見えると
とてもよろこんで安心する子なんです
可愛いなぁ〜ニコニコ飛び出すハート
 

明日は産婦人科外来日です
採血検査、少しでも良くなっていれば良いな
来週の抗癌剤治療、延長してもらおうかな
悩むことろですネガティブ💦
再発の場合、抗癌剤治療の間隔は
決まってないようなので
自分の身体に余計な負担を掛けないように
抗癌剤治療と仲良く付き合っていこうと思います


昨日は久々に晴れたので☀
我が家の庭は賑やかでした


いつも遊びに来てくれてありがとーう💕




✨最後に我が家の庭✨
薔薇🌹が満開です

グリーンアイス🌹
どんどん咲きますよ



ニコール(ニコル)🌹
そろそろ終わりかな?



コルダナローズ🌹
こちらも一気に咲き初めてます




チュチュオプティマ🌹
見事ですニコニコ飛び出すハート



チュチュオプティマ🌹とレイニーブルー🌹


さてさて
昼寝するかなぁ〜魂が抜ける
いや💦
身体を休めましょう

あっ❗
そうそう
すいか🍉貰いました
生物だけど
食べていいのかなぁー?
食べたいなぁー?
どうなんだろーか?



最後までお読み頂き
ありがとうございました
💐🥰🧋


頑張る皆さん💕が
心穏やかに過ごせますように
🧁🧸🪴


🌹SOAMO🌹(*˘︶˘*).。.:*💕