☆2度目のTC6クール目+アバスチンとCT検査結果報告☆ | ☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

*二次腎臓移植者、2020年5月卵巣癌ステージⅢc 高異型度漿液性癌。
2020年10月TC療法6クール終。2020年11月維持療法開始。2021年11月多発転移で再TC療法開始。
*息子→(7歳)鰓耳腎症候群 両耳小耳症、左耳外耳道閉鎖、軟口蓋裂、低形成腎、喉頭軟化症、他



✨続きだよん✨



昨日のケモは無事に出来ました

12回目のカルボプラチンの

アレルギーも出ませんでした

ニコニコ





気になる💉血液検査の結果💉は


腫瘍マーカー 28.7

※ここからはナカナカ下がらないかもって

言われた通り前回の28.2から横ばいになりました💦


CRP(炎症反応) 0.1

※前回の1.01は矢張り筋肉痛の仕業でしたね爆笑


r−GTP (肝機能) 744

※前回の776Hからまたさがっていましたにっこり


クレアチニン(腎機能)  0.86 H

※ドンドン悪くなると思いきや

前回1.01から今日は下がっていました

やはりTCやアバスチンの仕業みたいですね

薬が抜けて来ると復活してくれるなら

腎臓自体が悪くなったわけではないから良かった


白血球  5.1 よだれ 爆あがり

※前回2.6 L ネガティブガーン 低い


赤血球  2.73 L ネガティブ

※前回2.39 L ネガティブガーン 低い


ヘモグロビン濃度  8.7 L ネガティブ

※前回7.8 L ネガティブガーン まずい状況


ヘマトクリット値  27 L ネガティブ 

※前回23.4 L ネガティブガーン ほぇ〜💦


好中球数 3596 ニコニコ 増えたぞ〜

※前回926 L ネガティブガーン まずい状況


血小板数 138 L 驚き 減り始めました



貧血系の値の戻りが良くないので

輸血の準備をしていきましょうとの事でした



そして気になるCT検査は。。。

元々、転移していた場所は縮小していましたが

CT画像にハッキリ残っていたました泣くうさぎ

そして元々、肝臓に転移していた腫瘍の他に

新たに転移していました






主治医の話では

同じ卵巣がんからの転移であっても

転移する部位によって多少性質が異なり

今までの抗癌剤では効きにくくなることがある

との事でした


今後のことは色々と話し合って

決めていきましょうとの事でした


小さくなっていた部分もありましたが

新たに転移していた場所もあり

あまり良い結果では有りませんでした


抗癌剤の休薬が出来なくなったこと

これ以上、腫瘍が小さくならないこと

新たな転移が見つかったこと

ショックと抗癌剤の副作用とかなりブルーです


けど延命していくしかないので闘います

とりあえず今は副作用に耐えて

来週、木曜日の娘の卒業式に

出れる事を祈るばかりですニコニコ



最後までお読み頂き

ありがとうございました

💐🥰🧋



頑張る皆さん💕が

心穏やかに過ごせますように

🧁🧸🪴



🌹SOAMO🌹(*˘︶˘*).。.:*💕





今日までお買い得だから

明るい色、買っちゃった

シナモンミルクティーグラデ


ダウン