☆あと少し☆ | ☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

*二次腎臓移植者、2020年5月卵巣癌ステージⅢc 高異型度漿液性癌。
2020年10月TC療法6クール終。2020年11月維持療法開始。2021年11月多発転移で再TC療法開始。
*息子→(7歳)鰓耳腎症候群 両耳小耳症、左耳外耳道閉鎖、軟口蓋裂、低形成腎、喉頭軟化症、他



こんにちは
皆さん
沢山のエールを
ありがとうございます
ニコニコ愛飛び出すハート

お陰様で100%では有りませんが
あと少しで80%は回復しそうです
(いまは60%くらい💦)


100%の回復じゃなくて
すみませんなの💦
BY🐾あのん



先週、水曜日に
TC6クール目+アバスチンを投与したのですが
翌日から土曜日までは吐き気と味覚障害が強く

我が家はダイニングリビングなので
料理の匂いが漂ってきて
気持ち悪くて気持ち悪くて
どうしょうもありませんでしたネガティブ💦

そして
貧血が進んでいるせいか
フラフラ感や気持ち悪さ
息苦しさが半端なくて
特に土日は呼吸するのに
パニックに成る程で
大丈夫❗大丈夫❗
ゆっくりゆっくりと自分に言い聞かせて
なんとか呼吸を整えていました

味覚障害は今も続いていて
水曜日から今日まで
ほぼ食べれなくて
水分も口の中が不味くて取れていません
体重は5キロ減りました爆笑

昨日よりフラフラ感や呼吸が
苦しいのは無くなりましたが
5分以上キッチンに立ったり
2階にあがったり
あとお風呂入ると
まだ呼吸が乱れます泣くうさぎ
これ本当に本当に苦しいんだよ〜💦 


ゆっくり呼吸するなの
この後、お腹痛くならないと良いなの
ママちゃんが辛くならないように
お願いしてるなのよ✨
BY🐾あのん



そろそろ腸が動き出してくれるかなぁ〜
腸が動き出してガスや便💩が出てくれれば
味覚障害も治ってくるかなぁ〜と言うところです


そして❗そして❗
今週、木曜日は娘の卒業式🌸です
足の痺れも酷いので
学校の体育館まで辿り着けるか不安ですが💦


はぁびっくりマーク驚き
パパにこんな事、話したら
間違いなく❗
またこれ出てくるやないかーい爆笑





過去の記事

ダウン





てか❗ヒール👠履けない泣くうさぎ
スーツに運動靴👟ってどーよ爆笑はてなマーク
子ども達なんて直ぐに
車椅子♿買えばいいじゃんびっくりマークって
言うのよね煽り



ところで最近、思うのだけれど
私、副作用が長くないかぁ〜泣くうさぎ💦



ママちゃん💕
ゆっくりで良いなの
元気になったら
お庭で遊ぼうなの🌷
ずーと待ってるなの
BY🐾あのん


最近の私はこんな感じです
愛犬のあのん♀15歳は
静かに私を見守ってくれています
(老犬なのでほぼ一寝てるけど爆笑

コメントくれたブロ友さんへは
ゆっくりお返事しますね
もう少し元気になったらに
皆さんのブログへも遊びに行きます
待っててねニコニコ💕


いつも有難うございますニコニコ


最後までお読み頂き
ありがとうございました
💐🥰🧋


頑張る皆さん💕が
心穏やかに過ごせますように
🧁🧸🪴


🌹SOAMO🌹(*˘︶˘*).。.:*💕