☆子どもファーストと今年もお世話になりました☆ | ☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

*二次腎臓移植者、2020年5月卵巣癌ステージⅢc 高異型度漿液性癌。
2020年10月TC療法6クール終。2020年11月維持療法開始。2021年11月多発転移で再TC療法開始。
*息子→(7歳)鰓耳腎症候群 両耳小耳症、左耳外耳道閉鎖、軟口蓋裂、低形成腎、喉頭軟化症、他


今日は
お義母さんに頼まれて頼んだ
日テレ ポシュレさんの生カニ🦀が
届きました🦀
お正月に皆で食べまーすアップニコニコ





昨日の昼間は子供達が

動物を触りたいとウルサイので

またアリオに行ってきました爆笑

(自宅から車で15分程で到着)



🐇音譜🐹音譜🐖音譜🐒音譜🐀音譜🐿音譜🦎音譜🦔音譜



アリオに着くなり直ぐに

動物に会いに行く子供達よだれ


毎回、アリオに来る度に

「動物触りたい!行きたい!行きたい!」と

騒がれ💦

「ママもう白血球あがったー?動物触れるー?」

と聞かれて大あくび


まぁー年末だし、行ってみるか〜と言う事で

入って来ました



入り口を入ると

鳥さん🦉達がお出迎え🐦




息子はブタ🐖さんに餌やりをして



私は
この子🙉がメチヤ可愛くて❤
ずーと話し掛けていましたニコニコ飛び出すハート



息子と娘はハムちゃん🐹を触りまくりハート



お姉ちゃんは本当に小動物🐹が好き💕で
餌を何度もあげていました




この後は映画を観たいとせがまれ💦
家族でボス・ベイビーを見ましたニコニコ


なんだか子供ファーストの
1日になってしまいました爆笑

私は相変わらず足が上手く動かず
スローでノタノタ歩いていましたが
ママが元気で動けたと言う事で
子ども達も嬉しかったのでしょう

息子が
「ママ❗車椅子♿僕が押すから乗ってよ❗」
と、しつこく言ってくれましたが
僕が押したら前が見えなくて
危ないでしょーに笑
なんとか断って
休み休み歩きましたよ👣





あっ煽り

日付が変わっちゃってる💦


今年も残すところ1日になってしまいましたね

今年も沢山の皆様に応援して頂き支えられ

今も私は頑張れています 生きられています

感謝しかないです

いつもいつも有り難うございます


どうか皆様に

穏やかで笑顔あふれる新年が訪れますように🎍と

お祈りしています(*˘︶˘*).。.:*♡



🌹SOAMO🌹(*˘︶˘*).。.:*💕