☆アバスチン単剤療法⑪クール目☆ | ☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

*二次腎臓移植者、2020年5月卵巣癌ステージⅢc 高異型度漿液性癌。
2020年10月TC療法6クール終。2020年11月維持療法開始。2021年11月多発転移で再TC療法開始。
*息子→(7歳)鰓耳腎症候群 両耳小耳症、左耳外耳道閉鎖、軟口蓋裂、低形成腎、喉頭軟化症、他


おはようございます


千葉県は雨です💧


☔️ 🐸 💐💦




世間では本日をGW初日と言っていますが

パパ👑は(金)まで仕事

子供たちは今日は祝日🎌でお休みですが

明日は通常で小学校に行きます🤗

そして私は今年度PTA役員 書記に

任命させて頂きましたので

PTA業務💻️の資料作成をしちゃいます

作成内容は

PTA案内作成

PTA総務部の広報作成です

この後、教頭先生に確認を取り

およそ300部の印刷とホチキス止め

子供を通して各家庭への配布をします🤗

これが終われば

しばらくはコロナ感染予防と言うことで

PTA役員の活動は自粛されます

(/。\)✋Stop✋




話がタイトルから随分と

外れてしまいましたが。。。びっくり



昨日は維持療法の

アバスチン単剤療法⑪クール目でした

先週、具合が悪く

腎臓外来💊の方で

診察をして貰いました

結果は尿蛋白が3.8出ていて

電解質のバランスも崩れていましたガーン

蓄積型のアバスチンは

大体10回目くらいから

症状が出てくるらしいです💦




詳しくはこちらへ


ダウン


腎臓外来💊 





そして今日の結果はと言うと







蛋白尿は2.4と減っていました


なので今回はアバスチン投与しました爆笑



ですが‼️


その後は1回ステップして

次回は

6週間後にしましょう👨‍⚕️



との事でしたガーン

蛋白尿も出ているし

何よりも自覚症状が出ているからと



そーなんですアバスチン始めてから

10キロも太りました💦

全部❓️かどうかは解りませんが

明らかに水ポイんです

顔は薬の副作用でなるような

ムーンフェイス🌝

胸から下のボッコリお腹

触ると水風船🎈のようにプルプルする

膝が曲げられない

例えば雨の日☔️に

スーパーの入口に置いてある

濡れた傘🌂を入れる

長細いビニール袋 解ります?

あれに水を入れて曲げようとする感覚

水が入っているから曲がりませんよね

そんな感覚ですショボーン

肩から下に重りをつけられた感じの

ズーンとした重たさ

起き上がり小法師雪だるまの感覚

まだ辛うじて

足のスネは全く浮腫んでいません爆笑



この感覚は腎機能が低下して

透析間近よりはまだマシだけど

そんな状態になりつつある感覚なんです

なんか嫌ーな❗️感じですショボーン



アバスチン。。。

なかなか仲良くしてくれません

一生の付き合いらしいので

ずーと この怠さ水溜まりが

続く人生なんだと思うと嫌になりますショボーン

身体が軽かったあの時に戻りたい



アバスチン様

どうか仲良くして下さい照れ

と願うばかりです



また話しが変わりますがニコニコ

昨日は腎友さんが

書類を取りに来るついでにと

私に日をあわせてくれて

久々に会うことが出来ました

腎臓移植手術をした時期も同じで

移植後に妊娠&出産した

子供も同い年なのです

久々にあって話しが盛り上がりました

彼女も産まれた時から病気と闘っていて

辛く痛い経験を沢山してきています

昨日は私が

沢山、勇気付けられて

身体が重くて滅入っていたけど

頑張らなきゃ

生きなきゃと思えました



けーこちゃん💐

いつもありがとうお願い💕✨

可愛い手作り

プリザーブドフラワー💐も

ありがとーうラブアップ









皆様


最後までお読み頂き


ありがとうございます🤗


今日は雨☔️で気分が沈みがちですが


どうか穏やかにお過ごしください💐