☆置いていかれたママ☆ | ☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

*二次腎臓移植者、2020年5月卵巣癌ステージⅢc 高異型度漿液性癌。
2020年10月TC療法6クール終。2020年11月維持療法開始。2021年11月多発転移で再TC療法開始。
*息子→(7歳)鰓耳腎症候群 両耳小耳症、左耳外耳道閉鎖、軟口蓋裂、低形成腎、喉頭軟化症、他


パパ👑、娘(10歳)、息子(5歳)に

「ママは早く歩けないから~」

「手術してまだ2週間目だから~」って

置いていかれたぁ~(。>д<)

ジョイフル本田 と アリオに行くらしい🚐DASH!

確かにまだまだ早く歩けないし

腰も痛くなるし仕方ないんだけど

病気🏥😷💉ってほんと嫌だビックリマーク

抗がん剤治療前に家族で出掛けたいなぁ音譜

GW休みにコロナでキャンセル🆑して

行けなかった場所虹いつ行けるかなぁはてなマーク

シャチ🐬あせる見たいなぁ~💕



あのん💕がお目めから
汗出てるって
訴えてきたから目薬したよラブラブ
  ダウン
ねぇ~ママラブラブ
あたちがいるよラブラブ
それよりね
お目めから水汗出てるの
あれつけて汗イエローハーツ目に水汗入れるやつビックリマーク
(あ~ほんとね。目薬つけようね音譜




お利口に出来たから
ご褒美ラブラブのおやつマカロン
ちょーらいね音符
(はい。はい。解ってますよラブラブ