☆子ども嫌い~愛犬のヒートの話し☆ | ☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

*二次腎臓移植者、2020年5月卵巣癌ステージⅢc 高異型度漿液性癌。
2020年10月TC療法6クール終。2020年11月維持療法開始。2021年11月多発転移で再TC療法開始。
*息子→(7歳)鰓耳腎症候群 両耳小耳症、左耳外耳道閉鎖、軟口蓋裂、低形成腎、喉頭軟化症、他

今日は1日雨みたい💐🐌☔️

小5のお姉ちゃんは学校🏫へ

お姉ちゃんがいないは時は

5歳の息子の天下day合格

ゲーム📺️➰🎮️ YouTube📺️❇️ 見放題ニヤアップ

お姉ちゃんのハムスター🐹の

クルミ🐹を触りまくりウシシ音譜

そして🐕️あのん💕に

チョッカイを出しまくりで 

あのん💕 が嫌がってる

元々、始めは子どもがいない環境で

育っているので途中から仲間入りした

うるさい💥子どもが大嫌いびっくりあせる

そんな あのん💕(出産経験1回あり)は

今年8月で14歳になりますが

只今、ヒート(生理)中です

犬のヒート(生理)は

だいたい小型犬で半年置きに来ます

若いときよりは量や回数は減り

陰部が腫れたりもしなくなって

オムツも必要ないのですが。。。

始めはオシッコシートに

少し血がついてる感じで

マットにもチョコットついていて

なんだろうはてなマーク

老犬なのにはてなマーク

ヒートあるのはてなマーク

子宮の病気かなはてなマークと心配して

獣医さんに聞いたところ。。。

ワンコは人間みたいに毎月は来ないので

変な話し閉経がないとか

量が少なくなって

気づかないこともあるけど

年老いてもヒート(生理)があるそうです

なるほど~目!!