☆2020年5月22日_検査結果 消化器外来☆ | ☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

*二次腎臓移植者、2020年5月卵巣癌ステージⅢc 高異型度漿液性癌。
2020年10月TC療法6クール終。2020年11月維持療法開始。2021年11月多発転移で再TC療法開始。
*息子→(7歳)鰓耳腎症候群 両耳小耳症、左耳外耳道閉鎖、軟口蓋裂、低形成腎、喉頭軟化症、他

今日は先週から今週始めに行った
大腸カメラ、胃カメラ、MRI、PET検査の
結果を聞く日でした。

雨の中
またドンよ~リした気持ちで
パパ👑が運転する車に乗り
千葉県から東京の掛かり付けの
病院へ向かいました🚐💨

病院へ到着し先ずは消化器外来の受付
そして待合エリアの椅子に腰を掛ける
この待ってる時間が憂鬱
呼ばれて結果を聞くのも怖い。。。
もーうお腹の腹水は苦しいし
胃はキリキリ痛むし😭
そうこうしているうちに
私の番号が読み上げられる
パパ👑は
「よし!行こう!」と
覚悟を決めたように診察室へ向かっていく
診察室の椅子に座り
若いイケメンの医師が挨拶をする
イケメン医師がパソコンへ画像をだし

イケメン医師:
「はい。では先ずは胃から行きましょう
胃の画像がこちらですね。とても綺麗で気になる所見はありませんでしたよ」

私:
(良かったァー(T∀T))

イケメン医師:
「そして大腸カメラですが、
ポリープがありました。
ここですね。
こちらは細胞診の結果、良性でした。
産婦人科からの腫瘍転移又は消化器官からの
腫瘍転移の所見がないかとの依頼の
検査でしたが消化器には
悪いものはみつかりませんでした。
良性のポリープは今すぐに取らなければ
ならないものではないので
産婦人科の治療が落ち着いたときに
取れば大丈夫ですよ。」
との事でした。

安心して涙が出てきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

少し気持ちが楽になり
次の結果を聞きに産婦人科へ向かいました


******** つ づ く ********