土曜日も学校へ。来週は発表会! | どうなるか?コロナ禍でマレーシアへ教育移住。はじめての海外生活始めました!

どうなるか?コロナ禍でマレーシアへ教育移住。はじめての海外生活始めました!

ブログ第一章
「どうなるか?コロナ禍でのマレーシア ジョホールバル母子留学への歩み」日本(香川県)〜マレーシア編を終了。2021年9月18日から第二章としてコロナ禍でマレーシアに移住してからの事を記録していきたいと思います。

おはようございます。



昨日は土曜日でしたが息子は学校へ。



来週金曜日に行われる発表会で


バンド演奏とダンス披露をします。



昨日はその発表会のダンスのリハーサル。

息子の学校のダンスの先生はかなり熱心。


普段のCCAも定時より30分押しで終了します。



早く終わんないかな…と私は思いますが


息子はダンスが好きなので文句はいいません笑い泣き



ですが昨日はサッカーの練習と被って


しまったので、ちょっと残念そうでした。



息子を送った後は


私は金曜日の衣装(バンド用)の準備。

2回目なので特に買うものは無く、


アイロンをかけるだけてへぺろ



当日、息子はミドルスクールの回の


バンドとダンス。


ハイスクールの回のダンスに出演するので


長い1日になりそうです。


1年間の集大成!!


今週の金曜日がとても楽しみです。




おまけ


息子を迎えに行く途中にサッカーの練習の


中止の連絡がびっくり


暑すぎるため野外の運動をストップせざるを


得ない状況のようです(車の温度計35℃)。


息子に伝えると、みんなも練習してないんだと


ちょっと安心した感じの様子でした。


先週、熱を出して2日間学校を休んだ息子。


今週は屋内で安全に過ごせて結果オーライ


かなと思いました。


それにしても、毎日暑すぎるチュー