昨日もやってくれましたよ | へたれ母さんとあまのじゃく達♪

へたれ母さんとあまのじゃく達♪

アクティブな高齢にゃんこ2匹を半年で立て続けに虹の橋に見送り、黒猫凜さんとの出会い。重度発達障害息子っちとのドタバタ&ぼやきblogですw


ぼやき、多めです(笑)

blogくらいリアルでいいじゃないの~(ノ´∀`*)


※不快に感じたらスルーで♪

昨日はおかんの歯医者さんの日でした

出掛けようとすると
何ならお呼びをかけるかけるあせる

進行方向をふさいでしまうので

ま~たやらかしたな?と
ついていくも、、、

これを3ヶ所繰り返して

「タイムアウト口笛 お留守宜しくねウインク



振り切って玄関に向かうとびっくり

ありましたよ笑い泣き

立派なブツが1本笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そう来たか~ドキドキ


やってくれるよね~爆笑ラブラブ




出るものがあるってことは
食べているってこと
排泄物でこんなに嬉しく思ったのは
クロエモンの介護以来かな✨




暫くつきっきりで甘々していたから
すっかりあまえっこさんです笑い泣き

でも今は
食べてくれること
排泄してくれること
お水を飲んでくれること
こんな当たり前のことが
嬉しくてたまりません爆笑



歯医者さんの帰りに
ちゅ😘➰💋るとかまとめ買いして来ました音譜

いっぱい食べて
もっともっと元気になってもらいましょうクラッカー









寝たふりして
おかんの🚺️出待ちしていましたおねがい



何をしていてもドキドキです爆笑







今日も完徹ですあせる
良い1日をお過ごしくださいおねがい