トイレハイからの | へたれ母さんとあまのじゃく達♪

へたれ母さんとあまのじゃく達♪

アクティブな高齢にゃんこ2匹を半年で立て続けに虹の橋に見送り、黒猫凜さんとの出会い。重度発達障害息子っちとのドタバタ&ぼやきblogですw


ぼやき、多めです(笑)

blogくらいリアルでいいじゃないの~(ノ´∀`*)


※不快に感じたらスルーで♪

ご遺体ではありません滝汗
トイレハイからの
おつかれさんモードです笑い泣き

何にぶりかででまちたよε=(ノ・∀・)ツ


それなりに立派グラサンなブツ!!


スッキリしたんだね笑い泣き




ちゅむさんは

淡々と出すタイプで

トイレハイは見たことがなく


(チョコボールのクロエもンも無いあせる)


それが😙

急に走り出したりびっくり

机に登ったりびっくり


大丈夫か?

とキョトンとするおかんを尻目に


ブツを目の前に置いてクラッカー逃走滝汗


ブツの後方に扇風機滝汗滝汗



もうね、部屋中がね滝汗滝汗滝汗





朝からこんな香りを届けて

ごめんなさい口笛







診断を受けたあの日から

一度くらいしか見ていないブツショボーン


でもそれどころじゃなかった





9日くらいから

少しずつちゅ😘➰💋の量が増えだし


おやつカリカリも

1日10粒×4~5回くらい




10日に新しいクリーム状のパウチが届き

なんとびっくりちゅ😘➰💋以外の

クリーム状を食べた爆笑





そこから

本当にびっくりするくらい

カリカリおやつと

ちゅ😘➰💋とかを食べるドキドキドキドキドキドキ




寝ている私の枕元で

にゃあにゃあと催促して

起こすグラサン



そりゃあもう起きますよ笑い泣き



飛んでって用意しますおねがい





カリカリごはんはまだだけど

今はなんでも食べて

体力と落ちた体重を

少しでも戻したいよね照れ





嬉しいことに

お腹はふくらみもなく

おしっこはいつもの量に戻っています


とにかく動きが軽いことが

多くなりましたラブラブラブラブラブラブ


窓辺の日向ぼっこも

昨日から再開されていますラブラブラブラブラブラブ







もしかしたら




本当にもしかしたら




奇跡は起こったのかもしれない照れ




だといいなドキドキ









明日は病院の日

きちんと診てもらいます爆笑






$札束コインコインたち

今度は何枚飛ぶかな~滝汗滝汗滝汗



おかん、残業頑張るよ滝汗